※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

子供が用意したご飯を食べず、パンを要求します。食欲はありますが、パンばかり食べることに悩んでいます。

子供が用意したご飯を一切食べません。
食べたくないからパンを要求されてます。
いつもはある程度上げたら仕方ないかなってあげてます。
今日はまったく食べません。
いつも食べてるやつです。

熱があるわけじゃないです。
我慢比べを始めて一時間経過しました。
テレビもおもちゃも出してません。
言葉もある程度理解してるので諭してますが嫌だというばかりです。

早く食べてほしい。。
お腹は空いてるけど様子で来るのですが、じゃあこれ食べようというと泣きながらパンパンと言われます。
私もじゃあ食べなくてもいいよとエンドレスです。
最近すんなり食べてただけに、イライラ通り越して呆れてます。

無理やり食べさせてもなと思いつつ、このままパンをあげてもパンばっかり食べるようになるしなって考えも堂々巡りです。

コメント

モアナ

食べムラが来ましたかね😅
パンなら食べるのであれば
あげてもいいような気もしますけどね💦

ママさん

やっぱり夜だしご飯たべてほしいなって思っちゃいますよね☺️
例えばおにぎりにしてみるとかなんかかわいいピック?!とかにさしてみたりしてもダメですかね?
もしなにかいろいろされてもダメなら今日はあきらめてパンをしぶしぶあげてしまうかもしれないです。。。😰