※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
お出かけ

香川県三豊市の津嶋神社なのですが5日は何時まで橋を渡れるかご存じです…

香川県三豊市の津嶋神社なのですが
5日は何時まで橋を渡れるかご存じですか?😣
電車の時刻表を調べたら5日は電車が津嶋神社の臨時駅に止まるのはお昼までしか走ってないみたいで…
どうしても外せない用事があり、候補としては5日の夕方しか行けないかなぁとなってます💧
5日の夕方はまだ行ったことがない時間帯です💧
車の混み具合等も教えていただけると嬉しいです😣

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

回答になりませんが、5日に電車で行く予定です(°▽°)が!!!
昼までしか走ってないの、知らなかった・・車に変更すべきですね(´._.`)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私も昨日知った( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    14時半までしかないらしいです5日の電車( ´:ω:` )

    • 7月31日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    なお*れなたんmama♡さんへ

    車で行く道を調べております!!!初の道走るの怖いんですよね・・
    しかも、駐車場が臨時だと遠いとか💦

    • 8月1日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    臨時くっそとおかったよ( ´:ω:` )
    去年5日の早朝に行って混み混み( ´:ω:` )

    • 8月2日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    なお*れなたんmama♡さんへ

    早朝で混んでて、臨時駐車場くっそ遠いんだったら、夜を狙って行くのがいいんですかね・・つか、もう混んでてもいいから、行ける時に行くのがいいんだろうか・・悩みますね(´._.`)

    • 8月2日