※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ミルクを混ぜて飲ませるのは大丈夫ですか?色々な種類を混ぜて与えると胃に負担がかかるかもしれません。混ぜずに1日1種類を与える方が良いでしょうか?他の方はどうしているでしょうか?

ミルクをすこやか飲ませてたのですが旦那が色んなのを飲ませてどれがいいかとか言うので今色々飲ませています。
ミルクどうし混ぜて飲ませて大丈夫ですかね?
今日は、すこやか、明日はほほえみとか明後日はハイハイとかの方がいいんですかね?
すこやか3、ほほえみ4とかで混ぜると胃に負担かかりますよね?
入ってる成分がちがうので混ぜて与えて大丈夫なのかなとも思いました。混ぜるなら、今日は、すこやかとか決めた方がいいですよね?
同じく色々飲ませてる方どうしてますか??

コメント

arara

混ぜない方がいいと思います!
色々にされたいなら、
授乳毎に分けるか1日で分けた方が
いいと思いますよ☆

• まな

まな

ありがとうございます😃混ぜるのはよくなさそうですよね。

• 7月30日
ショコラ

ミルクを混ぜたことありません😨
今日はM1、明日はハイハイというようにしていました。

• まな

まな

その方が良さそうですよね😃
    私もそうします!
    ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 7月30日
きらの

色々飲ませましたが、混ぜることは最後の方少し残った分だけしかしてません🙈💦
1日飲ませたぐらいでは合うかどうかわからないので、2缶あけて交互にあげるとかでお腹の具合見て調整してました。
ちなみにほほえみは下痢になりました。

• まな

まな

最後の方は、仕方ないですよね。混ぜてあげた時は、なんか変わったりしました??
    私も交互にあげたいと思います😃
    ありがとうございました😃

• 7月30日
  • きらの

きらの

特に変わらなかったです!!スプーン一杯分もない…て時とかありますよね😗離乳食始まってればミルク粥に出来るんですが、そうでなければ勿体無いし🙈不味くて私は飲めなかったし😅💦

• 7月30日
♡

娘は初めは、はぐくみあげてて、3ヶ月なっても全然ミルクの量ふえなくて何種類か試して、結果はいはいに変えたら飲むようになってそれからずっとはいはいです!
いろいろ試しましたが混ぜてあげたりはしませんでした🙇‍♀️
ミルクのめるならそれでいいとのでは?と思います🙇‍♀️

• まな

まな

そうですね!混ぜずに、色んなのあげてみて様子みたいと思います😃
    ありがとうございました( ˘꒳​˘)

• 7月30日
ぶぅ

さすがに混ぜたら駄目だと思います💦
今日は、〇〇明日は、〇〇がいいと思います☺

• まな

まな

やっぱりその方がいいですよね😃
    ありがとうございます(*˘ ˘*)

• 7月30日