※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

急に思い立って、明日東京ドイツ村に水遊びしに行こうと思ってます!そこ…

急に思い立って、明日東京ドイツ村に水遊びしに行こうと思ってます!

そこで、行ったことある方に質問なんですが、小さなテントみたいな日よけのものがないと辛いですか??💦
我が家にはなくて、今からカインズホームに買いに行くか悩んでいます💦
一応日よけの屋根が一部にはあると書いていたのですが、、
情報下さい!宜しくお願いします😊

コメント

k

暑い季節には行ったことないですが、日除け屋根はレストラン以外にどこにあったっけ?ってレベルです。。

テントのようなものはあった方がよいかと思います❗

  • にこ

    にこ

    テントを買って行ってきました♩あってよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 7月31日
えまにえる

水遊びができるところに夏季限定でスダレの屋根が設置されますが、そこは朝イチとか早い時間に行かないとすぐいっぱいになると思います💦💦

  • にこ

    にこ

    確かに屋根の下はすぐにいっぱいになってました!
    テント買って行って良かったです😊ありがとうございました!

    • 7月31日
しずず

すだれの屋根が付いた所が設置されますが一応、テントを持って行った方が良いと思居ます。

カインズホームよりコメリの方が安かったですよ。

コメリで買いました(笑)

  • にこ

    にこ

    近くにコメリがなかったのでカインズで購入しました😅
    テントあって良かったです!ありがとうございました😊

    • 7月31日
  • しずず

    しずず

    楽しんで来てくださいね

    • 7月31日