※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那へのイライラが止まらない。体調悪いとか言ってるのに昨日の夜から…

旦那へのイライラが止まらない。

体調悪いとか言ってるのに昨日の夜から
友達と映画からのカラオケオールで朝帰り。

昼2時頃やっと起きたと思ったら39度近くの
発熱。具合悪いからって機嫌悪いし病院も
わざわざついていかなきゃいけないし自分が
寒いからってこの暑い中クーラー消すから
息子機嫌悪いし。

先週息子が手足口病で私が大変な時も
三日連続で遊び歩いてきたよね☺️

勝手に遊び歩いて手洗いうがいも
しないで風邪ひいて機嫌悪くなるとか
迷惑でしかないんだけど(笑)頻繁に風邪
ひいて毎回のようにうつされるし
いい加減にしてくれ。。

コメント

タルト

わかりますとても
自分本意ですよね
手洗いうがいしなくて
人にうつすし

  • タルト

    タルト

    途中で押してしまいました

    • 7月30日
  • ままり

    ままり


    手洗いうがいしてて風邪
    ひいたなら仕方ないかなって思いますけど予防も何も
    しないで勝手に風邪ひいて
    機嫌悪くなられてもイライラ
    しかしないですよね。。

    毎回移されるんで今回は
    勘弁して欲しいです…

    • 7月30日
  • タルト

    タルト

    わかります。
    私達はまめに手洗いうがいするんですが
    旦那はしなくて
    菌を持ち込んで
    病気になるのは私たちで
    こどもがなれば寝ずの看病や病院に走る
    自分がかかれば
    倒れながらも家事ものこなして本当に辛いのに
    自分が病気になれば
    もうだめだ!死ぬ!と
    布団から出てきません!
    私しんどくても、看病も家事もするのに!自分は寝てるだけかよ!と
    いつも迷惑ですね本当に!!
    自覚欲しいです
    そして、旦那は強いので?!
    めったに病気にならず
    被害は母と子ですね!

    • 7月30日