※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*もちこちゃん*
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て悩んでいます。生理が不規則で匂いに敏感。妊娠の可能性は?病院へのタイミングは?

検査薬の写真があります。苦手な方はスルーしてください🙏これは陽性と判断して大丈夫でしょうか?検査薬をしてすぐの反応です。10ヶ月の娘を妊娠したときは、陽性反応がはっきり出ていたため、はっきり出らずにモヤモヤしています。
先月、産後初めての生理がきて、今月産後初めての仲良しを1度しました。二人目希望なので避妊はしていません。
生理予定日は一応19日でしたが、産後1度しか生理がきていないため、あてになりません。
生理がきていないこと、今朝、ベビーフードを開けたときに匂いで具合が悪くなったため、気になって検査薬をしてみました。薄く線が出た方、妊娠されていましたか?教えてください。また、このような状態の場合、すぐに病院に行くより、少し日にちを置いた方がいいでしょうか?

コメント

りりり

おめでとうございます😊

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

ありがとうございます🙂

• 7月30日
はるmama0304

うっすら見えてますね!
また1週間後に検査薬されると濃くなると思います💓
産後生理が安定していないと思うので
仲良しの日から1ヶ月後くらい経つと6wなので胎嚢、心拍確認できると思います!
私も1週間後に受診予定です🙌❣️
お互いすくすく育ってくれますように!

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

詳しくありがとうございます😊心拍確認できると、心の中で少し安心できますよね✨
    すくすく育ってくれているといいなと思います。お盆前には病院に行ってみます🏥上の子がいると色々と大変ですよね!お互いほどほどに頑張りましょうね⭐️

• 7月30日
みぃママ😋

おめでとうございます!
私も薄い線で妊娠してました
検査薬使う前から悪阻が始まってたので確信はありました

• *もちこちゃん*

*もちこちゃん*

ありがとうございます😊
    薄いと不安ですね😂でも妊娠されていたと聞いて、ちょっと安心しました💕

• 7月30日