※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃにゃこ
子育て・グッズ

ベビーカーの雨の日用カバーについて教えてください。メーカー製を使っていますか?それとも別のものをおすすめですか?

コンビのベビーカー使っている方!
それ以外の方でも結構です!
雨の日のレインカバーはメーカーが出しているものにしていますか?それとも別のやつですか?
オススメあれば教えて欲しいです😍🙏

コメント

sleepingbeauty

ベビーカーはアップリカ使ってましたが、レインカバーはトイザラスに売ってた物を購入しました😄ただ、雨の日は出るのを止めてしまう事がほとんどで、2回位しか使ってません(笑)

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

早速ありがとうございます!
    保育園入ってないってことですよねー?ずっと一緒に居れて羨ましいです🥺
    ハンドルを対面にしたり、正面に向かせたりする時に面倒くささとかありそうですか??

• 7月30日
  • sleepingbeauty

保育園入れてないです😄幼稚園入る時までは一緒にいたいと思ってるので🌟
    ハンドルは、レインカバーつけてるままでは対面にしたり正面にしたりはできなかったと思います💦というか、うちが買った物は対面では使えなかった気がします(笑)

• 7月30日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

なるほど、対面に出来ないのですね🤔
    まだまだダダこねてこっち向けないと立ち上がったりしちゃって、どっちにも出来るやつの方がいいのかなーなんて思ってるんですよー!
    トイザらスだと値段は1200円とかですかね?

• 7月30日
  • sleepingbeauty

私が2回しか使ってなくて対面できるか説明書もきちんと読んでなかったんで、できるかもなんですが、きちんと覚えてなくて💦たぶんできたとしても、面倒だったんだと思います(笑)
    値段は2000円位だったと思いますよ~🎶

• 7月30日
ままり

コンビのメチャカルですが、ベビザラスのレインコートを使ってます!
型が合うと書いてあって使ったら、全然問題なかったです❤️2000円ぐらいでした😊

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます😊コンビでベビザらスなんですね!!2000円なんですね🤔Amazonで3627でコンビの出てるんですよ、ベビザらスで2000円ならAmazonにしようかな…

• 7月30日
  • ままり

ままり

それぐらいの差ならコンビの、方がいいですよ❤️
    ぴったりあいますし😆✨✨

• 7月30日
  • にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ですよね!
    コンビにします😍ありがとうございます❣️❣️

• 7月30日
はるママ🔰

コンビ使ってますー😃
レインカバー、メーカーが出してるのがあるなんて思わなくて(笑)、西松屋で買いました😂
ハンドル対面にするときとかは、ちょいとめんどくさいですが、メーカーの5,000円、西松屋1,500円なので、まあいっか、と思うことにしました🙄

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

ありがとうございます😊西松屋やすー!透明の部分厚いですか?でも、その値段だと壊れても直ぐ買い替えられる値段ですね🤔

• 7月30日
なたでここ

マニトのレインカバー使ってます😉