※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅︎◡̈︎* 38w5d→0m
子育て・グッズ

チラシで見かけたベビーカーとチャイルドシートのセットがお買い得かどうか知りたいです。同じ商品を使っている方の感想も聞きたいです。

今日こちらのチラシを見かけました。近々ベビーカーやチャイルドシートを買おうと思っていたのですが、コンビでこの2点セットはお買い得でしょうか(*´-`)??

また、こちらと同じ商品を使ってる方がいれば、使ってる感想なども聞かせてもらえると嬉しいです☺️

コメント

コンビのチャイルドシートを6万くらいで買ったので、単純にセットならお得かなと思います。

• m⑅︎◡̈︎* 38w5d→0m

やっぱり普通に買うとそのくらいのお値段ですもんね😖!
    お買い得だしコンビだと安心感もあるので(笑)、旦那と相談しつつ買おうかと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨

• 7月30日
ママリ

スゴカル使ってますが、スゴカルだけで55000円だったのでお得だと思います😄

調べたんですが普通に買ったら片方だけでもやっぱりそのくらいしますもんね😖
    今日だけの価格みたいなので旦那と相談して買おうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔥

• 7月30日
デイジー

スゴカル使ってます✨
他のを使ったことないのでわからないですがエアバギーよりは軽いので買ったのですがやっぱり重いは重いです😅
それとでかくなると窮屈そうです、、
荷物をいれるところは広いけどたくさん荷物あると手前の荷物のいれるところが短いので坂のときなど荷物落ちないかな?といつも思います。
他の点では使い心地はいいかな?って思います😝上のカバー?も花粉とか避けれると書いてあったので😆

やっぱり重いは重いのですね😓笑
    花粉避けれるのはとてもいいなーと思いました(๑>◡<๑)!
    使ってる方の感想聞けると有難いです!有難うございます😊✨

• 7月30日

イオンのクレカ限定チラシですね(^o^)
結構お得だと思います\( ö )/

そうです🙌✨
    今日たまたまイオンに行ったら発見して、今日限定の値段なのでどうしようか悩んでました!笑
    やっぱりお得ですよね🤭旦那と相談して検討中です!

• 7月30日

退会ユーザー

30日限定チラシでよくそういうセット割でてるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
    もしイオンで買うならそのセット割が結構安くなってるはず🤭

• 7月30日