※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

息子の4ヶ月健診行ってきた☺️娘の時もこの時期でクーラーつけてても暑か…

息子の4ヶ月健診行ってきた☺️
娘の時もこの時期でクーラーつけてても暑かったよなと思いながら会場行ったら涼しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
今年は涼めにしてくれたみたい!

娘もお昼寝しないで連れていったので大丈夫かなと心配だったけど、夏休みだから小学生の子とか連れてきてるママさんがいて、お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれた(*´∇`*)
めちゃくちゃ面倒見の良いお兄ちゃんがいて娘も息子も遊んでくれた(*´∇`*)🎶
下の子がもっと大きくなったら、もっと遊んでくれるんだろうなー!!
ああいう優しい子に娘も息子もなってほしいな(*´ω`*)

コメント

上の娘さん連れての健診お疲れですヽ(*´∀`)ノ
小さな弟妹がいる小学生はお母さんの様子を普段から見てるから優しい子に育つんでしょうね(´・ω・`)
健診の結果って地味にメンタルやられますよね……。今日はアイス食べて休みましょ♪

私も今週一歳半健診がありますが、涼しい会場であることを切実に願います・゜・(つД`)・゜・

退会ユーザー

一番上の『お疲れです』→『お疲れ様です』
    誤字すみません!

• 7月30日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    きっとそうですよね!
    年近い兄弟も良いですけど、年離れてても良いなー!って本当に思います(*´∇`*)

今回は言われないと思っていたので予想外のダメージ受けました😂
    今は様子観察以外出来ないんだから、何も言わないでほしかったです😰
    ちょうどおやつにアイス食べたところです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    外が暑かったのでより美味しくいただきました✨

行くまでにも暑さにやられるので気をつけてくださいね!
    水分補給も忘れずにです☺️

• 7月30日