※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

イヤイヤ期ってこんなに機嫌が悪いものですか?一日中朝起きてから寝るまで機嫌悪いです…

イヤイヤ期ってこんなに機嫌が悪いものですか?
一日中朝起きてから寝るまで機嫌悪いです…

コメント

COCORO

一歳3ヶ月からイヤイヤしてますけど…なんでもイヤらしいです😅なんなら良いのか?(笑)

• em

em

イヤイヤもいうんですけど狂ったように泣くのです…(;_;)

• 7月30日
  • COCORO

COCORO

床に這いつくばったりも我が子はしてます(笑)

あっ!こんにゃく踊りがまた始まったって笑ってますけどね!

あと記念に動画も撮ったりしてまーす

• 7月30日
ラフランス

機嫌が悪いのがイヤイヤ期ではなくて自分の意見を曲げたくなくイヤと行ったり言う事聞かなくなったりする事を言うそうです。
機嫌が悪いとなると風邪などの可能性も出てくると思います。

• em

em

風邪は実際ひいていましたが、あまりにもひどくて…(;_;)

• 7月30日
  • ラフランス

ラフランス

多分体調不良の方かもしれないですね( ´・ω・`)
    あまりにも酷いようなら病院をオススメいたします。
    家の中で涼しくして過ごしてみたらまた変わるかもですよ(*´`)

• 7月30日
mako

うちはずっと機嫌が悪い時はイヤイヤ期とかではなく、大体は体調が悪いか眠いか暑いかです😂
(体調は、翌日に熱が出たりして体調悪かったのね、と後から気づくことが多いです😭)

• em

em

うちも一週間以上も熱がでてたので体調は悪かったのですが、もう治りました(;_;)
    ほんとにすごいギャン泣きで…

• 7月30日