※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rry
お出かけ

秋に北海道登別へ旅行に行こうと思っています。第一滝本館、登別万世閣…

秋に北海道登別へ旅行に行こうと思っています。
第一滝本館、登別万世閣に宿泊したことがある方にお聞きしたいです(^ ^)どちらがオススメですか??
重要視するのは、食事と子供の過ごしやすさです!(^ ^)
よろしくお願いします。

コメント

ゆきんこ

今月万世閣に泊まりました!!授乳室やキッズスペースバイキング会場に行く時にはカプセルに入ったミニオンボールくれました☺️
赤ちゃん用の浴衣もありとっても可愛かったです!!
とってもおすすめです!、

• rry

rry

今月行かれたんですね😳💕
    とっても貴重なコメントありがとうございます🤩✨赤ちゃんにとても優しいんですね✨それが一番助かりますよね😭✨

• 7月30日
にゃんちゅう

北海道在住です☺️
先月第一滝本館に泊まりました!
料理(バイキング)はたいしたことないと思いました💦
お部屋は、リニューアルした当日の宿泊だったので、とても綺麗でしたが至って普通というか😂💦
ただ、温泉は今まで行った旅館で1番良かったかなと思いました🤗
広いし、たくさんの温泉があり楽しめました。24時間入れるので息子を寝せてからゆっっくり入りました😆
万世閣も3年ほど前に泊まりに行きましたが、すみませんあまり記憶がないです😓💦

• rry

rry

コメントありがとうございます💓
    写真でも第一滝本館の温泉がとっても魅力的でした😭✨温泉の他にもプールもあるみたいなので、いいなーって思ってました🤩大人は食事メインで考えてるので、食事が微妙なのは、んーって感じですね😭

• 7月30日
みー

まだ子供が産まれていない上に第一滝本館と石水亭しか行ったことないんですが第一滝本館のバイキングや接客すごくよかったです☺️💓

• rry

rry

接客良いんですね!!それはありがたいポイントですね😹❤️
    暑くて妊娠後期になられて身体しんどいかと思いますが、ご自愛ください💕

• 7月30日
  • みー

みー

大きいホテルなのに接客ちゃんとしているのは素敵ですよね☺️
    登別派温泉や地獄谷、マリンパークと個人的に好きなのでいいホテルに巡り合って楽しんでいただけたら嬉しいです😊
    ありがとうございます🥺
    バテ気味だったので優しいお言葉嬉しいです🥺

• 7月30日
はじめてのママリ

このふたつには入ってませんが

ビューホテルの
プレミアムダイニングとゆう
バイキング 最高に美味しいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道在住です(◡‿◡ฺ✿)

• 7月30日
  • rry

rry

北海道在住の方からのご意見とてもありがたいです😭

ビューホテルって定山渓ですか??
    そこも候補に入れてたので、バイキングが美味しいと知れてとても嬉しいです😳✨✨
    調べたら子連れにとってもオススメのホテルって出てくるんですけど、1歳1ヶ月くらいの子でもプールって楽しめそうですか?😹❤️

• 7月30日

今年の初めに万世閣泊まりました🙋🏻‍♀️
私的には…
・全体的に古い
・プールだけは期待してはいけない😭学校のプールを想像してください。キッズ用の~と記載有だったが、実際は浮き輪も含め1つもなかった。サウナは故障していた。
・子ども用の食器やエプロン等担当スタッフによって対応が全然違う。最初から持ってきてくれるスタッフと言わなければ持って来ないスタッフ😥他所のテーブル見てなければ知らないままでした💦
・食事中に家族写真を撮ってくれるが、その後全員同じボードに一斉に貼りだされ、時間までに取り行かない場合は不必要と見なし処分される。
・レンタルのベビーカーがあり、地獄谷行く時に楽でした
・温泉①様々なシャンプーから選べてちょっと楽しかった❤
・温泉②キッズ用の場所が確保してあり、子どもを洗いやすい🥺!!!