※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
妊娠・出産

目眩や吐き気がひどく、お腹も張る症状で産婦人科受診したけど、子宮口は2センチしか開いていない。同じような症状の方いますか?

出産前に吐き気やめまいがひどかった方おられますか?

今朝起きたら目眩がひどくて、何か食べようと思い食べたもの全て吐いてしまいました。午前中しばらく横になっているといつもよりお腹も張るので、産婦人科受診してきました!

お腹は張ってるけど子宮口も2センチくらいしか開いてないので一旦帰宅してきました。同じような症状あった方おられますか??

コメント

y

ずっとでは無いですが、数日く続いた時がありました。
元々貧血気味なので、鉄分や水分を取ることを意識したら良くなりましたよ(^^)

  • もんきー

    もんきー

    わたしも元々貧血気味です!
    貧血の症状だったのかもしれないですね😊わたしも意識的に取ってみます。
    陣痛の前触れ?とか思ってソワソワしてしまいました!笑

    • 7月30日
  • y

    y

    もう少しなんで一つ一つの変化に敏感になりますよね💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😚💓

    • 7月30日
  • もんきー

    もんきー

    今日いつもよりお腹がよく張るので余計に陣痛くるのか!?と思ってしまいました😊笑
    やっぱ2人目でも陣痛はこわいけどもうすぐ会えるの楽しみです💓

    • 7月30日