※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

妊娠5週1日でトイレで出血があり、病院に行けず困っています。同じ経験の方いますか?

朝トイレに行くと出血、、、。
妊娠5w1dなんですが
起きてトイレに行くと
ピンクっぽい
茶色っぽい血がティッシュに
染みるくらいついていました。
先ほどトイレに行くと
少し量が増えてまたティッシュに
染みるくらいついてました。
これわなんなんでしょうか。
病院に行きたいのですが
お金がなく行けません。
同じような経験をされた方
おられめすか?
もちろん病院にいかないと
なんとも言えないのもわかりますが
気休め程度でかまいませんので
コメントお願い致します。

コメント

ななまうす

着床出血かなー??
赤ちゃんが更に内膜に潜り込むときに、出血するそうですよ!
私も5w2dのとき、おりものに血が混じりました。が、問題なかったです。

次の病院はいつですか?
それまでに出血増えたら、病院行ってくださいね!

  • ひちゃん

    ひちゃん

    なんかホッとしました。(>_<)
    泣きそうです。

    7日に行く予定なので
    まだ1週間もあるんです。

    • 3月30日
  • ななまうす

    ななまうす

    とりあえず、今日は安静にしてくださいね(^^)
    出血は怖いですよね、、赤ちゃん信じて、ゆっくりしてください〜

    • 3月30日
  • ひちゃん

    ひちゃん

    仕事なので安静に
    できないんですぅーーー( ; ; )

    ありがとうございました!!!

    • 3月30日
❤︎男女ママ♡

私も5wからピンクのおりもの
8wから鮮血にかわり、血の塊もでました

先生に母体側の原因なのかみてもらったところ、そうではなかったため赤ちゃん次第とゆうことでした
12wまでは、どんな手立てもないよ
心配なら入院もできるけど、無意味だと思う

とさっくり言われ
気休め程度に薬をもらい自宅療養しました

先生にも二人に一人は出血はするから、珍しいことでもないけどねってフォロー?してもらいました

お正月の時間外にみてもらっても二千円ほどでしたよ
一度、出血の原因みてもらったほうがいいとは思いますが…
病院によってお値段も違いますしね💦

ひちゃん

やっぱり人それぞれ
いろいろあるんですね。
怖いですが
病院まで安静にしておきます。
ありがとうございました!

かじゅ∞88

あたしも妊娠中トイレに行って便器いっぱい血が着いてた事がありました。
すぐに病院へ行くと子宮からの出血だろうと言われその時仕事していたのですが1週間自宅安静でした。

出来るだけ横になって安静にされてくださいね!!

  • ひちゃん

    ひちゃん

    そうなんですか!(◎_◎;)
    それわやばいですね!!

    横になりたいんですけど
    仕事があるので
    横になれないですー( ; ; )
    気を使ってくれる所では、
    ないのでムカつきます。

    • 3月30日
  • かじゅ∞88

    かじゅ∞88

    それは大変な仕事場ですねー(´;ω;`)

    • 3月30日