※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
お出かけ

明後日8月1日は富山市の花火大会ですね🎆子供を連れて現地まで行くのはな…

明後日8月1日は富山市の花火大会ですね🎆
子供を連れて現地まで行くのは
なんだか大変そうで💦💦

何処か花火が見れる場所
ご存知な方おられませんか?😍

コメント

よひみな

グランドプラザ前の平和通りが歩行者天国になるサマーナイトクリスマスだったら、人は多いかもしれませんが、近くの駐車場に停めることができればなかなかの絶景と聞きます✨

他には、結婚式場のラ・ブランシュの駐車場や、空港近の県総合体育センターの隣にある公園が高台になっていて、そこも穴場でオススメと言っていました‼️‼️

が、どちらも行ったことがないのでわかりませんが、ご参考になれば💕

我が家は、有難いことに歩いて行ける距離に住んでるので、毎年現地まで行くのですが、終わった後の激混みは半端ないですし、有沢線の車も全然動かないので、子連れだと本当に大変だと思います😭🌀🌀

くろすけ

布瀬南公園おススメです(^^)公園の駐車場にとめました🚙スタバ寄って帰ったら、道も全然混んでませんでした。私は海方面に住んでいるのですが、県外の花火の混雑具合に比べたら、富山の花火の混雑具合は大したことないなーと思ってしまいます😅

私も今日どこで花火を見ようか悩んでます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

子連れはほんと大変ですよね💧