※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

娘がご飯を食べる様子に困っています。食事中に落ち着きがなく、食べる途中で気になることがあり、最終的には食べ残してしまいます。最近この悩みが続いているそうです。

ズリバイすらしなかった娘。

ハイハイもどきが最近になってやっと出来るようになって
いろいろ気になる!動きたい!
って気持ちなんだろうと思いますが、、
ご飯の時椅子に座らせるともうホント落ち着きのないこと😓

初めは機嫌よくごはん食べるけど
途中から集中切れて周りにあるものが気になる気になる、、、

ごはんいらないプイっ
かと思いきやアーンって口開けて待ってたり。

入れたら入れたで
急にオエって言い出して 食べたものリバース😓

結局いつもごはん残す。
そのくせ口が寂しいのかタオルチュパチュパ吸ってみたり
手を口の中に入れてみたり
そこでまたオエってやって 意味わからーん💔💔💔

ここ数日連続です、、、
困った。

体調悪くないです。

コメント

ニコニコ

ウチの子ですらやーっとご飯の時座るようになりましたよ!🤣
その前は食べては歩いてこぼしながら食べたり、本当大変でした💦💦😓

そんなもんだと思いましょ💪

  • めー

    めー

    そうなんですね〜😓
    赤ちゃん難しいですね 笑

    • 7月30日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    頑張りましょうね😂💪

    • 7月30日