※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

大東市在中の12週目の妊婦です。切迫流産で自宅安静中。仕事復帰に不安あり。母性連絡カードを書いてくれる産婦人科を教えて欲しいです。

大東市在中の妊娠12週目の妊婦です。大東市周辺で母性連絡カードを書いてくださる、患者さん想いの産婦人科を教えてください!!現在、切迫流産と言われ自宅安静中です。産婦人科ではあと10日間くらい安静にしておくと、仕事復帰も大丈夫でしょうと言われました。一人目の時も2回切迫になり入院をしました。今回もすでに2回切迫流産と言われています。仕事も立ち仕事で毎日忙しく、残業もあります。退職は考えていませんがこのまま仕事復帰しても、他の人に迷惑かかるし仕事を続けてまた切迫にならないか不安です。職場には診断書を出してくださいと言われました。今は出血は止まっているんですが時々下腹が痛く、張ります。今の産婦人科は職場と相談してくださいと言われ、母性カードを書いてもらえませんでした。産婦人科にもよるみたいなので、どこか優しい産婦人科があれば教えてください。

コメント

やま

ごめんなさい、通りすがりの全然他県のものなんでお答えができないんですが、、診断書を書いてくれないなんてあるんですね💦
私は妊娠中、お腹がはるって相談したら、本当に辛くて仕事休みたかったら診断書はいつでも書くからね!って向こうから言ってきたのでビックリでした。
優しい先生にあたることを祈ってます🙇‍♀️