※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

バガブービー5のキャノピー色に悩んでいます。グレーメランジとホワイトで迷っています。それぞれの特徴や考えを教えていただけると嬉しいです。夏用のサンキャノピーは必要でしょうか?

【バガブービー5 キャノピーの色について悩んでます】

バガブービー5 を今度購入します。

とてもくだらない話なんですがお付き合い頂ける方どうぞよろしくお願いします🤣💕

ブラックシャーシ(フレーム)その他のアイテムもブラックにしようと思っています。

そこで、キャノピーなんですが
①グレーメランジ
②ホワイト
かで悩んでいます。

グレーメランジ→定番色、汚れが目立たない、
男女問わない色、シック、(夫希望カラー、私もいいと思っている)

ホワイト→よりオシャレ、汚れが目立つかも
グレーメランジよりも子ども顔が映えるかもと思っている(写真撮った時など)、2人目も考えているので汚れ・色共に長く使えるのではないか、(私希望カラー)

という感じです。

もちろん好みがあると思うのですが、
同じように迷ったけど、こうだったよ❣️みたいなお話が聞けたら嬉しいです(^^)

ちなみに、夏用のサンキャノピー(メッシュになっているやつ)も必要になってきますでしょうか?

コメント

みぃ

私はベビーカーは友達から借りてるのですが、私が買うならグレーにします😊
白だと汚れたら目立って気になって仕方なくなりそうなので😂

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですかー😚

一度はグレーにしようと決めたものの、今、夏だからですかね😅白に気持ちが傾いてきて…

参考になります🥰ありがとうございます💕

• 7月30日
みにとまと

どのような状況でどのくらいの頻度で使うのかにもよりますが、ベビーカーの日除けの部分ってほとんど汚れないと思います💡
よく使うのはママさんだと思うので、ママさんの好みの色にした方が後悔がないと思います🤗

• フラワー

フラワー

日よけの部分がほとんど汚れないという、実際のお声が聞けて嬉しいです🥰
    (私もそんなに汚れないんじゃないかなーって思ってました)

自分の好みに後押しありがとうございます🥰

• 7月30日
りこ

どちらも素敵ですね✨
私だったら白にするかなーと思います😁
うちはベージュのベビーカー使ってます😊
私も白、ベージュが好きですが日焼けや汚れ目立つなど色々聞いてギリギリまで黒、紺と迷いました😅
でも周りでよく見るのは黒系だったので被りづらいようにとベージュに決めました!
黒系にしてたら今頃白系に未練があったんじゃないかなぁと😂
気に入った色なら使うときウキウキできるし、フラワーさんの好みでいいと思います😊

• フラワー

フラワー

ベージュのベビーカーをお使いなんですね😚

そうなんですよ、洗える仕様ではあるんですが、実際日焼けはするんですよねー😅

ベージュもきっと私好みです🥰服がシックなのでバランスいいかなーとかいろいろ考えちゃってます😅

ウキウキ感大事ですよね❣️
    (特に育児で🤣)
    ホワイトの後押しありがとうございます🥰

• 7月30日
みかん

バガブービー5使ってます!!
わたしもすべてのパーツ迷いました!!
最終的にはこんな感じですw
白がよかったんですけどやぱ汚れるかな〰って思ってやめました!!でも他の色にすると全体的に暗くなっちゃうのでタイヤを白にしたり➕料金にはなっちゃうんですけど正式な名前は忘れちゃったんですけど汗取りシートみたいなイスの上に更にひくやつを白にして明るくなるようにしました!!
でもやっぱ日焼けみたいな感じでキャノピーはいろが抜けてきちゃってる部分があるのでどっちもどっちかなーってわたしは思います!!
白だと汚れが心配だし
グレーだと日焼けでいろが所々ぬけてくるしって感じです!!

• フラワー

フラワー

ブルーのキャノピーなんですね😍息子さんとても似合われてます💕お写真ありがとうございます🥰

シートを白にすると明るくなる!なるほどですーぜひマネさせてもらいます👏

キャノピーは汚れも然りですが、日焼けのダメージが大きそうですね😅
    結局 消耗品でどっちもどっちですねー🤣

• 7月30日
  • みかん

みかん

ブルーメランジにしました!!
    ありがとうございます☆

そうなんですよね〰
    難しいとこですね…

ちょっとでも参考になれれば…
    またなんかあったら聞いてください!!

• 7月30日
  • フラワー

フラワー

ブルーメランジもかなり良いですね!
    だいぶ参考になりました、
    親切にしていただいて
    ありがとうございます🥰

• 7月30日