※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

34度超え、、公園にいつも連れて行ってるけど、こんなに暑いと迷います。。みなさんどうしてますか??

34度超え、、公園にいつも連れて行ってるけど、こんなに暑いと迷います。。みなさんどうしてますか??

コメント

COCORO

暑くなってきてからは連れて行かないです💦

ママ🫧🤍

夏は公園行ってません‪‪💦‬
日陰が少なくて熱中症が怖いですし😭
夏はもっぱら家の庭でプールとか水遊びさせてます😉日除け作ってるので☺️

ジャムおっ

連れて行きません。母が遊びに来ていた時は朝7時前くらいに早起きして出かけて七時半には戻って来ていました!

• ジャムおっ

ジャムおっ

それでも暑そうでしたよ!娘が行きたがるのでこちらは助かりましたが😊💦

• 7月30日
mmm。

3時過ぎて少し暑さが和らぎ日向が多い公園で遊ばさせてます✧︎*。
が、私の体力?が持たず30分くらいで帰ろ〜って言います=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

ままり

私は朝8時に公園いって9時にスーパーあいたらスーパーで涼みながら買い物して帰宅って感じです!
もしくはお昼寝しておやつ食べたあとの16時くらいから行きます!