※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

4歳児、2歳児にオススメな浮き輪は何がいいでしょうか?足が入る浮き輪タイプが良さそうです。上の子は腕につけるタイプが嫌がっていました。

浮き輪についてです!

4歳児、2歳児にオススメな浮き輪はなんですか⁉️
ノーマル浮き輪
腕につけるタイプ
腕と胴体がついてるタイプ
足が入る浮き輪タイプ
たくさん種類がありすぎてわかりませんー(´;ω;`)

皆さんは何を使ってますか⁉️
下の子は足が入る浮き輪タイプでハンドル付きなんていいんじゃないかなー♡と思ってます!

上の子はプールの体験に行った際腕につけるタイプをとても嫌がりました😭💦

コメント

BUUYA

海の家でバイト経験があり、浮き輪の貸し出しの際におすすめする浮き輪。
2歳ぐらいなら足が入るハンドル付きがおすすめですね!
お股に安心感があり、小さいお子さんでも怖がらないと思います。
足が入るハンドル付きにプラスして腕に巻き付ける浮き輪なんてしたら、もし波が来てひっくり返っても腕についてるから安心だと思います。
4歳くらいだと普通の浮き輪の小さめサイズが良いのかな?と思います。自分で捕まる力もありますし…
もし海の深い方に行くなら腕と胴体がついてるタイプに大きい浮き輪。お母さんと一緒に掴まってぷかぷかみたいなのを良く海で見ました!!
これは、あくまでも海パターン。
良く見かけた、お客様が言っていた話です。
参考になるか分かりませんが…

はじめてのママリ🔰

市民プールは足付きの浮き輪🆖でした😅3コインズで買ったからそれはまた違うプールか海で使います腕につけるのも安く買えるので普通の浮き輪だけサイズの合ったキャラ物買おうと思ってます(๑>◡<๑)