※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

梅雨明けで猛暑ですね。公園は暑くて遊ぶのが大変です。この時期の過ごし方について悩んでいます。

梅雨明けしたのは嬉しいですが、外は猛暑ですよね💦
この時期は毎日どうして過ごされてますか?
公園行くのも暑過ぎてちょっと無理って思っちゃうし、どこで遊ばせたらいいかなーと思って悩んでます💦

コメント

バマリ🔰

遊ばせると言うか歩かせまわる意味で少ししょぼいショッピングモールへ行きます。

ネコが好きなので初めは猫の所へ行こう、次は魚やトカゲを見に行こう、ゲームの所へ行こう、そして最後にお菓子とアイスを買って車で食べようと言った感じで違うショッピングモールへ行きます。

もう4歳になるので支援センターは行けなくなりましたが、アソコも良かったです☺️

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます😊
    やっぱりショッピングモールですね!
    ペットショップとか見せてあげるのいいですね😊

• 7月31日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

ペットショップはいつまでもいれる感じです猫に飽きても犬そしてハムスターで見回ってます笑
    よく行くせいで売れ残りの中犬と仲良くなってしまってます(^-^;

ずっと同じで場所にい続けるのは迷惑かけるので上手いこと促して移動します。

• 7月31日