※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎんちょ
ココロ・悩み

里帰り出産の際、旦那の行動に不安がある。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうするか聞きたいです。
自分来月には出産なんですけど里帰りは気持ち的には2.3週間しようと思ってるんですけど基本は1ヶ月とか多いとは思うんですけど自分も1ヶ月出来るならしたいのですが旦那が過去に女の人とやましい連絡を取ってるのがあるので正直里帰りしたいけどするのすら不安で一週間に一回は顔出しに来るとは言ってるんですけど皆さんならそれでも里帰りはしますか?それかなにか対策考えますか?

コメント

jasmine

うちの旦那はまだ前科ありませんがそれが不安で里帰りしませんでした。でもそれだけが理由じゃないですけどね。ただ単に実家があまり好きじゃないってのもありましたが。

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    やっぱり前科無くてもそうゆうことに関しては不安ですよね。

    • 7月30日
はな

里帰りせずに家にお母さんを呼んではどうですか?

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    出来たらそうしたいんですけど免許もないし仕事もあるから中々難しくて。

    • 7月30日
らすかる

一応前科はありません。
でも自宅近くの女友達?同級生?とSNSでやり取りしていたりしますが(夫は本当に気にしてないし、こちらの居場所も個人情報と言って近いとも教えていませんが、個人的には嫌だ💦)、今回は1ヶ月半程実家に帰る予定です。
毎週末夫も私の実家に泊まると思います。

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    自分は正直引くかもしれませんが旦那の位置情報も把握してる状態でして。泊まりでもせめてしてくれるのはありかも知れませんね。

    • 7月30日
  • らすかる

    らすかる

    居場所はうちの自宅とかです💦
    相手さんが○○に住んでいるんだけど近いんちゃうん?!って言ってきたけど答えなかったって方です。

    • 7月30日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    でも連絡取られるだけでも嫌ですよね

    • 7月30日
  • らすかる

    らすかる

    嫌です!😤とか言いながら自分も異性の先輩(夫も顔見知り)と繋がってはいるのでわがまま言えないんですけどね😩💧

    • 7月30日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    それは確かに言えないですね😞

    • 7月30日
deleted user

私は里帰り1ヶ月はしましたが、その間、旦那がやましいことしてたかどうかは、はっきり言って分かりません(笑)
私の実家にも顔は出しに来ませんでしたし、休みもないので、ずっと仕事してました。本当かどうかも分かりませんが😂
でも、仮に浮気とかしたとしても、旦那に残るのは多額の慰謝料と養育費だけなので、すればいいという気持ちを持ってればなんとかなりますよ😅
奥さんが里帰り中に浮気する男はクソだし、父親失格なので、もし浮気とかしたら、すぐ捨てればいいです!
里帰りしてる間、旦那さんのことも考えないといけないとか大変ですよ💦
私は、「浮気したかったらすればいいよ。でも、悪いことはすぐバレるからね。バレたらどうなるか分かるよね?」って脅してました(笑)

  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    その強い心羨ましいです!笑 確かに言われてみたら相手は浮気する分その後がとても面倒ですもんね!その言葉聞いたら何とか行けそうな気がしてきました😊

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強い心持たないと、あれこれ考えてたらキリがないですよ😅
    もし、浮気されればそりゃショックだし、立ち直れるか分かりませんが、でも、自分には子供がいてくれますからね😊
    浮気されてもいいやー、どうせ旦那の元には何も残らないんだし。って開き直るのも大事です✨笑

    • 7月30日
  • なぎんちょ

    なぎんちょ

    そうですね😳 ありがとうございます!すごい気持ちが楽になった気がします😊

    • 7月30日