※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産内祝いについて旦那両親から少し多めに出産祝いをいただきました。…

出産内祝いについて

旦那両親から少し多めに出産祝いをいただきました。
それとは別に、義姉家族からと、義両親と同居しているお祖母様からもお祝いをいただきました。
お盆に皆さん集まるということで、内祝いをお渡しするのは少し遅くはなるものの、お盆にしようと前々から話しておりました。
しかし何にしようか悩んでしまい、結局いまだ決まらず😅
ふと思ったのですが、せっかくお盆に全員そろうのだから、普段行けないような高級焼肉屋さんに皆さんを連れて行くというのはどうなのか!?と。
義実家のみなさん、焼肉大好きなので…。
私が運転していけば旦那さんも心置き無くお酒も堪能できる。
でも、内祝いで食事に連れて行くってマナー的にどうなの…?と思ったり…。
これってどうなのでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いではなくそれではご馳走になってしまうかと思うので、内祝いは内祝いで準備した方がいいかと思います😅
焼肉に連れて行ってあげるのでしたら、内祝いの金額を下げて、焼肉と内祝いとかにした方がいいかと思います😄