今日のおかあさんといっしょなんでうたのおねえさん達だけだったんですか?😱
今日のおかあさんといっしょなんでうたのおねえさん達だけだったんですか?😱
- ゆん(1歳3ヶ月, 3歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
みき
夏休みスペシャルだからじゃないですか?毎年そんなんですよ?
ママリン
私も思ってました〜笑
-
ゆん
ですよね!(笑)(笑)
あれ?!?!子供たちこなかったの?!って思いました(笑)- 7月30日
you
春、夏、冬休みのような長期の休みの時は毎回こんな感じだったと思います😊
-
ゆん
そうなんですね!最近息子にテレビみせるようになったので、それまではおかあさんといっしょとかみなかったし、びっくりしました(笑)
- 7月30日
ゆん
そうなんですね😀
みき
クリスマスの時も毎年スペシャルです!
ゆん
えー!!そうなんですね!なんかすごい違和感でした(笑)
ありがとうございます!