※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

現在6wで初めての食べつわりで、夜中にお腹が減って気持ち悪くなり、ゼリーを食べています。食べつわりで夜中に何か食べたりしている方、どうしていますか?

今、6wなのですが
食べつわり気味っぽくて
1人目の時は吐きつわりだったので
初めての食べつわりです。
こんな時間にお腹減って気持ち悪くなったので
ゼリーを食べてます、、、😂
当たり前ですが今までだとありえません🤣
食べつわりあった方夜中どうしてましたか?
何か食べたりしてましたか?

コメント

わたしは食べつわりが主でした。
一人目の時は何をたべたら、、、とゼリーやクラッカー、蒸しパンなどを枕元に置いて、大体四時間ごとと、朝起きる前が一番つらかったので、それを、食べてから動いていました。

二人目の今の子のつわり時期は、はやりなく食べられる物を探して、クリーム入りの焼きドーナツだったので、それを枕元において、夜中でも何でも関係なく、空腹時間を作らないようにちびちび食べていました。
もちろん、出先にも持っていきました。
そのうち、日中は食べなくても平気な時間が伸びてきて、少しずつつわりも終息をむかえました( ´⊇`)

グミや干し梅等、カロリーの低めのものベッド脇に置いて食べてました!

食べても食べても気持ち悪いので辛いですよね😩