※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

旦那が寝相悪く息子に圧迫されて心配。息子の呼吸が気になります。寝かしつけの方法について相談あります。

心配です。

旦那が息子の横で俺が寝かしつけして寝たいと毎日のように言うので今日は
旦那→息子→私の順で寝ました。

寝てたらふと、息子の呼吸が早いような?苦しいような感じがしたので見てみると 旦那の肘が息子のお腹に!😡

寝相悪いから横で寝かせたくなかったのに案の定コレです。

横で寝たいってそれは嬉しいけど!

大丈夫なんですかね、とりあえず離して 普通にまた寝てますけど心配です泣

コメント

namruu

子供の身体に自分の身体の一部が乗っても気付かないのは困りますね😰
あたしなら隣に寝かせるのやめます。

親の下敷きになって‥そのままって本当にあるので、危険だと思いますよ。

私も夫の寝相かなり悪いので、ベビーベッドで寝かしてます😅

s0629

お子さま何歳ですか??
その後普通なら大丈夫だとは思いますが、、

ちなみに証拠写真とっとくと良いですよ!
旦那も同じようなことして、『そんなことしてない!!』って言い張りましたが、次またやったときに写真とって翌朝見せたら、信じられない!って顔してました笑

でも、そこから意識しだして危ない事はなくなりました!

• s0629

s0629

あ、もちろんすぐ退かしました!二回目のは昼寝で横で見張ってました(^^)

• 7月30日
な

うちの旦那も寝相わるいため
絶対横で寝かせません!
自覚してるしいいですが、、
万が一下敷きになったら怖いですよね😰