※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

夫婦別姓の事なんですが、、、妊娠発覚から現在まで1度も仲良しをしてませ…

夫婦別姓の事なんですが、、、

妊娠発覚から現在まで1度も仲良しをしてません💦
妊娠前は普通だったのですが、、、💦
とにかく欲がわかないし、胸を触られる事に物凄い嫌悪感を感じます😞
旦那は胸が大好きなので(笑)よく触ってくるのですが、ほんとに気持ち悪く、嫌で仕方が無いです😭

夫婦仲はいい方だし、旦那は結構我慢してくれてて、文句を言う事もないので、とても申し訳なく感じます💦

産後レスだった方、いつから再開しましたか?
欲は戻ってきましたか?💦

コメント

Sママ

断乳してから徐々に戻ってきましたよー😊

嫌なのすごく分かります😭💦

• よな

よな

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!もう少し長い目で見てもらいます😅

今はとにかく嫌で嫌でしょうがないんですが、嫌だと思ってるのも物凄く申し訳ないです😞

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は完ミでしたが、出産してから一年ぐらい触られるの嫌でしたね。
母乳飲ませてるなら尚更嫌でしょうね。。
でも私は無理矢理応じてた感じです。笑
人によるかとは思いますが、だんだん戻ってくるんじゃないかな?とは思います😊

• よな

よな

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭やはり1年くらいはかかりそうですね💦
    だんだん戻って来て欲しいですが、、、このまま欲が戻らなかったらどうしよう💦って不安もあります😭
    気長に待ってもらいます😅笑

• 7月30日
キャラメル

生後1ヶ月で母乳辞めましたが今でも触られるのが本当に無理です🤣身体にも触れてほしくないです。
1ヶ月に数回は応じてますが出来ればこのまましたくないと思うほどで😭

• よな

よな

そうなのですね💦私もこのまましたくないなって気持ちが強いんですが、申し訳なく思います😞欲が回復するのを願ってます😅

• 8月1日
  • キャラメル

キャラメル

普通のスキンシップでさえやりたいのねって感じのさわり方なので気持ち悪いです。
    うちは断ったら機嫌悪くなられるのが本当に苦痛です🤣
    欲回復してくれればストレス減るんですけどね😭
    どうやったら回復するんですかね😭

• 8月1日
  • よな

よな

機嫌悪くなるのは苦痛ですね、、、💦かといって行為も苦痛ですもんね、、、😭
    ほんとにどうやったら回復するんだろー?って思います😭😭

• 8月1日
ママ

ずっとレスです!二人目欲しかったので再開しましたが、できてからはまたずっとないです!
仲悪くはないですが、近寄られることも触れられることも抵抗ありなのでどうしようもないです😰子どもほしいですけど、行為が嫌すぎて困ります。。。

• よな

よな

そうなんですねー😭
    再開した時も嫌々する感じでしたか?💦
    私は他のスキンシップは大丈夫なんですが、行為だけが嫌すぎます💦

• 8月1日
  • ママ

ママ

義務的な感じでしてましたー!この日とこの日と決めてみたいな。嫌々な感じはみせてないですが、早く終わってほしいなーとは思いながら〜です。

• 8月1日
  • よな

よな

そうなんですね💦
    すぐでは無いですか私も2人目欲しいのですが行為を考えると苦痛に感じます😅

• 8月1日