※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
その他の疑問

美容院について悩んでおります😓前回から3ヶ月経ったので、そろそろカッ…

美容院について悩んでおります😓
前回から3ヶ月経ったので、そろそろカット、カラーしたいなと思っています。
友達(美容学校卒業)には私が行ってる所のスタイリストさんはカットが上手!3ヶ月経ってもまとまってスタイル変わらないよね!と褒めてもらいました😊
しかし、カット、カラーで12000円。
友達何人かににいくらかけてしてる?と聞くとカラー、カット8000円と言ってました。

離婚をしたのでお金はなるべく抑えたい!でも、安い所で失敗するのもな。。と悩んでいます。
近くにオシャレな雰囲気でカット、オーガニックカラー、トリートメントで7000円(クーポン使用)の所がありました。
そこに1度浮気してもいいのかなぁ。
でも行ってる所は技術は絶対だしなぁ。
と優柔不断です。‪‪💦‬

皆さんならどうされますか?
色々美容院変えて行っていますか?

コメント

なぁぁ

周りのクチコミを聞いてから新しいとこは行ったりしてました😂

• Ruhi

Ruhi

すみません‪‪💦‬返信遅くなりました😣
    新しい所に行ってきました!

• 8月2日
ばー♡

わたしなら一度安いところに行ってみて失敗したらいつもの所に戻ります(;´д`)
安いところはカラーを一回でぬって雑なイメージです(;´д`)やたら早い気がします。

• ばー♡

ばー♡

都内は激戦区なので安くても上手な所多いですが私の住んでる地域は埼玉なので安い所は雑です(;o;)

• 7月30日
  • Ruhi

Ruhi

私は香川なので埼玉より更に田舎かな?😅
    とても丁寧なヒアリングをしてくれて満足いく仕上がりになったので、これから今回行った所にしたいなと思えました😊

• 8月2日
falcon

私もいつもお友達にやってもらってます!お付き合いだから、なかなか他に浮気できないですよね…。私もお金がキツイ時とかはよそでやって、次行ったときにはある程度伸びてるし、カラーも、ごめーん!忙しくてカラーもカットも自分でやっちゃったあとか言ってましたが、最近は正直に金欠ー!って言ってます(笑)

• Ruhi

Ruhi

とても丁寧なヒアリングしてくれて満足いく仕上がりになったので、これからも今回の所に行ってみようと思いました😊

• 8月2日