※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
その他の疑問

フリマアプリなどで専用は作っていないけどコメントの方で購入予約をし…

フリマアプリなどで専用は作っていないけどコメントの方で購入予約をしてある商品を割り込んで購入するのはありなんでしょうか💦
どうしてもほしいのがありコメントの方で購入予約をしてあり私が購入してもいいのか悩んでます💦

コメント

メルカリでは、先に購入したもの勝ちです😓私もコメントやりとりしてるのに何度か横取りされましたよ💦
しかも値下げしてもらった瞬間に横取りとかありますよ😱
だから気を遣わず欲しかったら購入すべきです!!

まろん

購入していいですか?とコメントして出品者からの返事待ち中に別の方に購入されてしまったことはあります💦
まぁやられた側はいい気持ちはしないですが、早い者勝ちではありますよね😅

規約上なんの問題もありませんよ❣⃛

mi-hi

メリカリのルールでは専用出品など意味なく、早いもの勝ちですので購入されても大丈夫かと思います!
私自身、出品者ですがコメント頂いていても購入は早いもの勝ちにしてます!

ちゃい

コメントありがとうございます✨
購入予約から1日たっても購入されてなかったのでコメントして購入しようか悩んでたんですが悩んでるうちに購入されちゃってました😓早い者勝ち精神で買うべきでしたね💦笑
ありがとうごさいました😊✨

はじめてのママリ

私の経験ですが…
専用のタイミングと重なってか気づかず購入したら専用なのでと言われて取引キャンセルになりました😦
でも、メルカリのルール上は大丈夫です!