※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊活

生理周期が安定しているけど、妊活のタイミングが難しい。旦那とのコミュニケーションも課題。性行為のプレッシャーと疲れを感じている。周りの方の経験も考えてしまう。

はぁぁぁぁぁぁ。。

生理周期28~29日、ほぼ予定日ぴったりに生理くるし
排卵前のおりもの半端ないから排卵日もほとんど狂ってないはず。(たぶん。)

旦那にふたりめ妊活どうする?って話をしたら
快諾してくれたけど、、、

排卵日とタイミングとる日にちをなかなか言えない、、
言わなければ旦那も切り出してこない、、、

ほんとは昨日から1日おきくらいにタイミングとりたかったのに、まさかの昨日旦那が熱🤣

快楽のための性行為はゼロ。
でも旦那にプレッシャーかけたくない。

私性欲あるのに(T_T)←
旦那めっちゃ年上だから、毎日眠いって言われた(T_T)

子どもができる以前に、行為しなきゃ可能性うまれないぞ、、、

自分ばっかり抱えるのほんと疲れた。
私なんかよりつらい経験してる方たくさんいらっしゃるのもわかってる。
私なんかが甘えたらだめですよね。
ごめんなさい。
何書きたいかわかんなくなっちゃった
ほんとごめんなさい

コメント

LINE漫画に夢中

こんばんは^ ^

私も夫がめっちゃ年上で
早めに子ども欲しくて泣いたり
しましたよ(^^)

抱えるのしんどいですよね。