※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
子育て・グッズ

1歳の息子が寝かしつけ中にティッシュを撒き散らしてしまいました。きれいに引き抜いたティッシュは再利用可能ですが、箱に戻す方法がわかりません。皆さんはこの使えるティッシュをどうしまいますか?

やられた…
1歳の息子 寝かしつけしてるときに、自分がうとうとしていたら、息子はティッシュを盛大に撒き散らしていた…

きれいに引き抜いただけなので、また使えるのですが、ティッシュ箱に戻すのはできなさそう…

みなさんならこの撒き散らして使えそうなティッシュどうやってしまいますか?(*_*)

コメント

テーブルのアルコール消毒するときに使ってます!!
あとは食べこぼしをそれで拾ってます(笑)

3-613&7-113

散らかされただけで、普通に使える物なので使いやすく畳んで普通に使います。または、気持ちに余裕があるのならビリビリに撒き散らかしてして遊ばせます。

すにっち

やられますよね😅

私はたたんで、タッパーにしまって、掃除に使ったりしてました!

*himetaro*

やりますよねーーっ🙀💔
うちの次男次女もようやります

せいママ☆*:.。

そのままティッシュの箱にぐしゃっと入れてしまってます(^◇^;)意外と1枚ずつ取れますよ♫(笑)