※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

可愛いベビー服のおすすめショップを教えてください。GAPやアカチャンホンポで着まわしているので、他のショップも知りたいです。かぼちゃパンツみたいな赤ちゃん服が好きです。

あまり人と被らない可愛いベビー服のおすすめショップありませんか??ネットでも店舗でもどちらでもいいです💕
まだ沢山お出かけ服を持っていなくて、今はGAPやアカチャンホンポで買った数枚を着まわしています👶
かぼちゃパンツみたいな赤ちゃん!て感じの服が好きです😊
みなさんのおすすめ是非教えてください!

コメント

ままり

私は、メルカリで韓国の輸入服売ってる方からお洋服買ったりしてます!(海外の物なので縫製が甘いものもあるので注意ですが💦)ほぼかぶらないし、色合いも可愛い物たくさんありますよー!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    メルカリやったことないんですが、見てみようと思います!韓国は子供服が人気なんですかね💕

• 7月30日
胡桃

個人的にはプチバトーやネクストが好きです!
私もGAPやアカチャンホンポはよく買います!
女の子はいっぱいかわいいのがあってついつい買っちゃいます(´∀`*)

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    プチバトーとネクストですね!チェックしてみます💕外出も増えてきたので可愛い服欲しくなっちゃいますー☺️✨

• 7月30日