※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

家遊びも限界で子供二人を連れてショッピングモールへ行きました。子供…

もやっとしてしまったので聞いて下さいm(_ _)m

家遊びも限界で子供二人を連れてショッピングモールへ行きました。
子供専用のスペースがあるフードコートでお昼を食べさせようと席をとって帰ってきたら、年長さん位のお子さん6、7人とお母さんが…。
小さいテーブル四人がけが2つ並んでおり、奥に6人位座れるソファー席があるのですが、丁度真ん中の四人がけ席をうちが、両隣をその方達が使って居たので板挟み状態。
四人がけの所には子供を座らせ、座れないお母さん達が立ってるし、奥のソファー席からはお子さんが乗り出して四人がけのお子さんに話しかけてるし、正直落ち着いて食べてられなくて…。しかもウンコとかずーっと言ってるし…注意しないし💦
良かったら席代わりましょうか?と言ったら、凄く嫌な顔されて「いい いい」と言われてしまい。
倍速で二人に食べさせ自分は一口も食べれないまま、そそくさと席を立ちました。帰り際、すいませんでしたと言われましたが、かえってこっちが嫌な思いさせちゃったかなと…。
気晴らしに出たつもりが、かえって疲れてしまいました😭
長々と読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ここみ

せっかく頑張って外に出たのにそういうことが1度あると次行くのが億劫になっちゃいますよね😭💦

嫌なことがあると、記憶に残るような良いことも同じ数起こるので今度は良いことを期待して行きましょー😭

• あん

あん

ありがとうございます😭

余計出たくなくなりますね😓
    何も声かけずサーッと席外せば良かったかなと思っちゃいました💦

コメント頂けて、気持が楽になりました✨ありがとうございました🙇

• 7月29日