※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
家族・旦那

明日近所の保育園の園庭開放で、水遊びに参加するのですが、主人が夜勤で…

明日近所の保育園の園庭開放で、水遊びに参加するのですが、主人が夜勤で午前中いるので、一緒に行けるのかなと言われたのですが…
以前そこの園庭開放に行った際は、父親で参加されている方は全くおらず、母親だけだったので、父親も一緒に変ですかね?😭
折角の機会ですし、一緒に行けたらなと思うのですが…😭
園庭開放でご夫婦+お子さんで参加された方いらっしゃきますか?😭

コメント

LA

私なら羨ましい💓!!
私の旦那も来て欲しかった!!
って思います笑笑

全然いいと思います😊✨
そして、うちの旦那だったら
多分一緒に行くって言います😋

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😭

母親しか来てなかったので、おかしいかなって少し不安でしたが、そう言って頂けてホッしました😊
    MIAMIさんのご主人は子煩悩な方なんですね🥰 素敵な方ですね🥰

• 7月29日

素敵ですね😍✨
せっかくの機会ですし、
ご家族の思い出にもなって
いいんじゃないでしょうか☺️

• ゴンザレス

ゴンザレス

有難うございます😭♡
    お母さんしか来てなかったので、園庭開放に父親連れて行くのはどうかな😓って不安でしたが、折角の機会ですもんね🥰 仰る通り、思い出にもなりますし、一緒に行ってみます😊 有難うございます☺️💓

• 7月29日
jpj

素敵ですね!
もしまるまるさんご夫婦だけだったとしても素敵だなぁくらいにしか思いません🤗

• ゴンザレス

ゴンザレス

他の方はお母さんだけだったので、父親もって言うのはおかしいかなと不安でしたが、そう言って頂けてホッとしました🥰 有難うございます☺️💓

• 7月29日
ソル

保育園で仕事をしています。
月に一度周辺のお子さんも参加出来る会を開いていますが、時々夫婦で来られる方もいます😊
珍しいなあとは思うけど、保育士の間では良い旦那さんだね❤️と好評でしたよ✌🏻
私は全然アリだと思います✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

保育園で働いている方からの意見助かります😭♡
    夫婦で行く方もいらっしゃるんですね😳 それ聞いて安心しました🥰 父親連れて行くの場違いかなと不安でしたが、一緒に連れて行ってみます(*¨*) 有難うございます☺️💓

• 7月29日
mii

全然変じゃないです!!
夜勤でお仕事なのに、貴重なお休みの時間に可愛い我が子の遊ぶ姿を見たい!と言ってくれるご主人とっても素敵なパパですね♡
ぜひ一緒に行って可愛い娘さんの姿見てもらってください( ¨̮ )
可愛い1歳の夏は1度きりです(^^)

• ゴンザレス

ゴンザレス

娘大好きな親バカパパなので…😂 見に行っていいんかなあ…でも他におらんかなあ…って少し不安そうにしてたので…😅 仰る通り1度きりですもんね🥰 思い出にもなるかと思いますし、連れて行ってみます☺️💓 有難うございます♡ᵕ̈*⑅

• 7月29日
SINRI

うちはたまたま夫が仕事休みで本人も行く気満々で夫婦そろって息子とそういう場所に行ったことありますよ。
私も始めは、母親だけもしくは父親だけで来てる方ばかりで少し躊躇しましたが、一緒に行って良かったです。
夫婦で子どもの様子をその場で共有できるのはとても貴重ですからね✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

一緒に行かれたんですね🥰 素敵なご主人ですね🤗︎♥️
    やはり母親か父親だけですよね💦 一緒に行くのはどうかなと不安だったのですが、一緒に行かれてよかったとお聞きして、ホッとしました( ¨̮ )💕 主人も連れて行ってみます(*¨*) 有難うございます☺️💓

• 7月29日
ママリ

前回の園開放のときは下の子が病院に行く予定だったので旦那に行ってもらいましたが、今回は4人で行く予定です😊❣️

• ゴンザレス

ゴンザレス

皆さんで行かれるんですね☺️💓 他にも御家族で行かれる方がいると知れて安心しました😊 我が家も主人と一緒に行ってみたいと思います♡ᵕ̈*⑅ 有難うございます☺️💓

• 7月29日