※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。ピジョン ランフィとアップリカ カルーンエアーを考えています。実際の使い心地や坂道に強いモデルについて教えてください。

ベビーカーの購入を検討しています!
産まれてから、試乗させながら選んだ方がいいというのも聞きましたが、10月の増税前に買いたいなと思っていて😅

検討しているのは、以下の2つです。
・ピジョン ランフィ
(少し試したときに、シングルタイヤが押しやすい点が気に入りました。)
・アップリカ カルーンエアー
(電車など公共交通での移動が主なため、何より軽さに惹かれています。)

なんでも良いので実際の使い心地等教えていただけると嬉しいです!
あと、住んでいるところは坂道が多いのが少し心配です。坂道に強いベビーカーなんかもありましたら教えてほしいです😊

コメント

かめ

コンビのメチャカル ハンディ オート4キャス 使ってます!
自宅がエレベーターなしなので軽さ重視で選びました(^_^;)
あとオート4キャスなので小回りきくところが気に入って買いました!

• マリ

マリ

軽いのは魅力的です!
    コンビは候補になかったので改めて見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月29日