※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那とはかれこれ5年ぐらい一緒にいます。デキ婚して今はもうすぐ1歳に…

旦那とはかれこれ5年ぐらい一緒にいます。
デキ婚して
今はもうすぐ1歳になる息子もいます。
付き合ってる時から同棲をしていたのですが、毎日朝帰り、妊娠、結婚関係なしに浮気。
もう、無理だと関係が最悪な時にできちゃって、
できちゃった時も、下ろす、お腹の子にもお前にも愛はない。お前らのことは知らない。と言い浮気をし続け
キモイ、要領悪い、喋るな、お前のことマジで無理だわーと日常的に言われて精神的にも病みました。
そんな旦那がいざ、子供が産まれたら凄く変わってくれて、子供のことは大好き、私の事も好き。浮気なんて影もなくなりました。少ない小遣いでも、文句も言わず
遊びにも行かず家族優先で尽くしてくれるようになりました。

ですが、今、凄く優しくて家族に尽くしてくれる旦那を
心から信じられません。好きなのかもわかりません。
体を触ってくるのも嫌だなと感じてしまいます。
変わってくれたのは嬉しいけど変わった旦那を受け入れることが出来ません。
無理にでも受けいれてこの人とやって行くのがいいのでしょうか。

コメント

レイア

それ以外に不満がなければ私はやって行きます!
正直自分がそこそこ稼いでないとやってけないし、最低限の生活が出来てもつまらないしストレス溜まるし·····片親は辛いです💦
どうせ愛なんていつか大体の人が冷めます(笑)
自分の気持ちだけだったら子供が成人した時また好きになれてなかったら離婚して新しいパートナーを探しても再スタートすると思います😊

• さくら

さくら

返答ありがとうございます。
    そうですよね、子供が出来た時子供が成人するまで頑張るんだと決めた決意が薄れていました。
    ありがとうございます😌

• 7月29日
はじめてのママリ

ほんとムカつきますね。
過去にそんな風に言われた時には結局別れなかったのは何故ですか?
でも、旦那さんが妻子を溺愛してもう離れられなくなった時に「あの時のこと私忘れてないし許してないよ。ああ言われてからいつかずっと別れてやると思って色々我慢して準備してた。やっと準備が整ったから別れます、さようなら」とか言って別れたら旦那さんのダメージはめちゃくちゃ大きそうですね(笑)自業自得だし。
でも金銭的問題もあるし子供さんもお父さん好きだったりしたらなかなか簡単には踏み出せませんよね😭

もも

さくらさんの心境になることは、致し方ないことだと思います。
それが旦那さんへの報復に当たるんだと思います。

どうするかはさくらさんが決めることですが、私だったらもう少し待ってみます。
まだお子さん生まれて1年。
今まで旦那さんがひどい状態だったのが4年。
と、簡単に考えると全然信用するのに時間が足りていないんだと思います。

子供のためを思って離婚しない、旦那も変わってくれてる、という感じなのであれば何年かかけて信用していくのもアリだと思いますよ。

• さくら

さくら

返答ありがとうございます。

そうですよね、信用するのにもっと時間かかりますよね
    次、裏切られるまでは信じ続けてみようと思います。

• 7月29日