※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

水戸市にあるおいでんって言う占い行った事ある方いますか?当たるって噂…

水戸市にあるおいでんって言う占い行った事ある方いますか?当たるって噂があるんですが本当に当たるんですか?

コメント

昔すごい流行って、行ったことあります🙋‍♀️
手相が見れるのと、写真を見せると霊視ができるおじさんです。
まぁまぁ当たった気はしますけど、手握ったりハグされたりしたことあるので、一人では行かない方がいいかもです😅

ママリ

かなーり昔に行ったことがあります、まぁまぁ私も当たってたかなと。友人と行きましたが友人のことはバンバン当たってました!

ただ上の方も言うように
ちょっとえ?って思うような部分もあるので1人では行かない方が良いかもです。
でも雑談とか多くて真剣に聞きたいなら1人かなぁ?😅

なぜか手作りラーメンを勧められました笑

ゆり

何度か行ったことあります。
当たるかどうかですが、私は当たっていたと思います。
占ってもらった当時は所詮占いだし~と思っていましたがとんでもなかったです。
色んな占いに行きましたが、どこを勧めるかと言われたら絶対においでんさんです。
他の方も書いている通り、1人では行かない方が良いかと思いますが私は行ったことあります(笑)
写真とかあれば相手の事も視てもらえます😊

mau

友達と行きました。
写真を持ってって相性見てもらいました。私も友達も当たっててびっくりしました!

はるひか

昔高萩市でおいでん秋月っていう名前で営業してました!
盗撮か何かで逮捕されて水戸に。
怖い思いをした友人がいたので、気をつけて。