※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
子育て・グッズ

明日息子が初めてディズニーに行く予定です。暑さが心配で、便利な持ち物や1歳7ヶ月の乗り物について教えてください。

明日息子初ディズニーの予定なんですが🏰この暑さ💦すごい心配になるんですが、こういうの持ってると便利で良かったよ‼️とかあれば教えて下さい(^人^)
そして今1歳7ヶ月なんですがどんな乗り物が乗れるんでしょうか🎠⁇

コメント

ベビーカーにつけれるミニ扇風機必要だと思います!暑さの中脱水にはお気をつけて楽しんできてくださいね💕

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    ミニ扇風機ですね‼️
    早速買ってきます🚗💨
    うちの子すごい汗っかきなので脱水注意しながら楽しんできます🙌

• 7月29日

年齢よりも身長なので、ディズニーのサイト見たら乗れる乗れないが分かると思います。

• マティー♡

マティー♡

そうですね💦調べてみます

• 7月29日

タオルは多めに持たなくても最悪現地調達でも行けます!
暑いし売ってるお茶は高いし冷え切ってない事もあるのでお茶を凍らして2~3本持っていくとかですかね💦

ランドだと逆に乗れないのはビッグサンダー・スペース・スプラッシュの3大マウンテンとガジェットのゴーコースターの4つです
他は大人しめなので乗れますよー!

• マティー♡

マティー♡

お茶買うとなると高いですよね(笑)💦
    凍ってれば涼めるし、冷たく飲めるので何本か凍らして持っていきます🎒
    静かに乗れそうなの探して楽しんできます(*^^*)

• 7月29日
みい

乗り物ほとんど乗れますよ(^o^)
ジェットコースターは難しいですが、一人座りができるが条件なのでランドはたくさん乗れます!
でも、ファストパス取ったとして、寝てると乗れないものはハニーハントとかですね(泣)
イッツ・ア・スモールワールドは寝てても乗れますよ!

• マティー♡

マティー♡

寝ちゃう事すっかり忘れてました(笑)💦
    それも考えながら行動しないとですね🏰
    ありがとうございます🙌

• 7月29日