※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

スッキリでやってたバルコ二ストのやつ、めっちゃネットで批判されてる😂…

スッキリでやってたバルコ二ストのやつ、めっちゃネットで批判されてる😂笑 まぁ、小さい子いるのにテーブルやら椅子やら置いたら危ないわなぁ‥子どもって大人が思ってる斜め上の行動するから、転落とか怪我とかのこと考えたら‥危険だよね😓怪我とかもだけど、あれ悪天候の日どうするんだろう?ってそこも気になったわー!
オシャレより家事導線優先のわたしには無縁の話ー笑

コメント

deleted user

わたしも危ないやんって思ってつぶやいてしまいました!(笑)😂😂😂

夫婦二人の生活とか
子どもが中学生ぐらいになったら大丈夫かなと思いますが
小さい間は危険ですよねー!(笑)

deleted user

観てました😃
批判されてるんですね😨💦

バルコニーない。
そんなお金あったら旅行行きたい。
とかでとおーーーーい目で
観てました😂🌀🌀🌀