※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃマミー
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬で一時的に陽性反応があったが、翌日には陰性に戻った状況です。生理が来ない原因や病院への相談が必要か悩んでいます。

生理が来ません!
早くて7/22日で凄くズレても25日の間に生理がくるはずでしたが29日になっても来ていません。
今までの人生で周期が平均30日だったので戸惑ってます。
タイミングもアプリに合わせて取りました。

早期妊娠検査薬をした際に21日少し陽性反応があり
前回もそこから濃くなり妊娠したので大丈夫かと
思いきや次の日には全く線がなくなり陰性続きです!
でも生理も来ないし困っております。

生理がこない原因はなんだと考えられますか?
病院に行くべきですか?
知恵をお貸しください😢

コメント

あっちゃんママ

私ならもう一度妊娠検査薬試してみてから病院に行きます💦

ミカ

こんばんは!私も生理予定日が22日で遅くて26日なのですが…始まらず…検査薬をしても陰性…ほんと不安でたまらないです…基礎体温って測ってますか?!陰性なら早くリセットさせて欲しいですよね!このモヤモヤ嫌だ

  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    私はまだきません!高温期は続いてます💦

    • 8月1日
  • ミカ

    ミカ

    私も…まだ来てなくて…高温期ってどこまでが高温期なんですかね?!一応、私も高温期とは思うのですが…

    • 8月1日
  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    高温37.3です。普段は36.2とかです!
    私は明日病院に行くことになりました。

    • 8月1日
  • ミカ

    ミカ

    高いですね!私、普段は35.4とかなんですよ…しかし高温36.8とかです。一昨日35.9まで下がったのでリセットだ!と思ったんですが…来ないまま、高温期です。明日病院なんですね!もしかして♡♡♡♡♡

    • 8月1日
  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    ずっと陰性なので病気かなにかかだと思って診てもらいます😞

    • 8月1日
  • ミカ

    ミカ

    同じです…私も陰性です。不安でたまらないですよね…何も無いと良いですよね…

    • 8月1日
  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    同じくです。

    • 8月1日
ミカ

こんばんは…病院大丈夫でしたか?!私朝赤いものが…リセットみたいです😢

  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    私は検査しようと脱いだら来ました笑笑
    卵巣が少し腫れてると言われました。

    • 8月2日
  • ミカ

    ミカ

    あら(笑)でも安心しましたね♡卵巣腫れてたらダメなんですか?!私も前回言われたことあります

    • 8月2日
  • ちぃマミー

    ちぃマミー

    1か月様子見です💦
    腫瘍の場合は腫れてくると言われました!

    • 8月2日