※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

友達が出産前に会う機会があるので、出産祝いは後から贈ることにして、細々した物を考えています。義実家で出産する友達に何を贈ると喜ばれるでしょうか?

明日出産前の友達に会います。
何かプレゼントしようと思ったのですが出産祝いはやっぱり出産してからがいいので
出産の時やそのあとあったらよかった細々した物を買っていこうと思います。
友達は義実家の方で産むそうなので細かいものは義母さんには頼みにくいかなと思うので。
そこで、もしみなさんが友達の立場だったら何があったら嬉しいですか?

コメント

ぽん

大きめのポーチとかいいかなと思います!
出産前に貰って、入院するときには化粧品など入れて持って行きました

出産後には子供の着替えとか入れてます😊🔅

• ささ

ささ

なるほどー!たしかに使えますね!着替え入れるのいりますもんね!ありがとうございます!

• 7月29日
shi

出産前に洋服などをもらうのももちろん嬉しいですが、出産祝いは出産後に…ということでしたら、出産前に食べられる栄養のある食べ物とか嬉しいです😊💕

私の場合、昼間、1人だし…と手抜きごはんになってしまって栄養面が心配ですし、おやつに食べられるフルーツゼリーとかもいいです!

出産目前なら用意してしまってるかもしれませんが、出産時に持っていくウィダーみたいなゼリーとか飲み物も嬉しいですね🤲

• ささ

ささ

栄養食品系いいですね。ありがとうございます!

• 7月29日
しおこんぶ

出産前にでも嬉しかったです💓他の方同様飲み物とか嬉しいです!

• ささ

ささ

飲み物大事ですもんね!ありがとうございます!

• 7月29日