※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

高温期16日目、体温が上昇。HCG3000注射後、陽性反応あり。線が太くなり、希望を持てるか不安。

希望を持ちたいです😭
高温期16日目。昨日体温が一気に下がり、諦めモードに入っていましたが、今朝1℃上がってました🙏
1週間前にHCG3000を打っていて、昨日の朝デュファストンを飲み終わりました。
昨日、今日フライングしてしまい、検査薬には本当に薄っすらですが陽性反応が見えました。
注射の影響の可能性まだあるのかな💦
写真じゃ分かりにくいかもですが、今日の方が少し線が太くなってるような…?でもこの薄さも心配😅
まだ希望は持てますかね…信じたい😖✨

高温期14日目:37.22℃
高温期15日目:36.77℃
高温期16日目:36.87℃

コメント

ママ

私はこれより目を疑うぐらい薄い反応でしたが無事妊娠してきょねん出産しました

  • いちご

    いちご

    本当ですか!?✨そのような方がいらっしゃり、少し安心致しました😭まだ生理がきてないけど、生理痛のような痛みがあり、そろそろきそうです…。でも信じてみます😊🎀

    • 7月29日