※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で結婚式。完母でミルク拒否。ストローはOK。二次会もあるが家族が見てくれる。心配している。大丈夫でしょうか。

今年の11月になりますが、娘が生後10ヶ月のころに私たちの結婚式があります。完母でミルク哺乳瓶から飲みません。ストローは上手です。二次会も予定しているため不安だらけです。私の家族に夜は見ていてもらう予定です。大丈夫でしょうかね?

コメント

ぽこら

10ヶ月なら、離乳食も進み、なんとか大丈夫だと思いますよ?
結婚式楽しみですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

三回食になっているので、授乳はしてますが、一回量がしっかり食べれた時は授乳しないので完母の方は大丈夫だと思います🙆‍♀️

今、後追いが強いのでご家族だけになっても大丈夫なように慣れさせておいた方が良いと思います☺️

娘さんと一緒にウエディング姿の写真が残るのは宝物になりますね😊始まれば、一瞬で終わっちゃう感覚だったので楽しんでくださいね💖

ゆー

おめでとうございます!
私もついこの間、式を挙げました。親族のみで二次会も無しでしたが、かなり疲れました…
私も完母で、まだ1日4回は授乳しています。
ドレスを着る前と、式とパーティーの間のヘアメイクチェンジのタイミングに授乳時間を作り、パーティーでは娘も一緒に離乳食を食べさせました。
私の娘は人見知りが強めで、式の間はみんなに面倒を見てもらいましたがずっとギャン泣きでした。
それはいい思い出になりましたが…笑

ちゃ

皆さんあたたかいお言葉ありがとうございます!
実際のお話も聞けて、10ヶ月の様子もわかり少し安心しました☺️
一生に1度のことなので安心して楽しみたいと思います💕