※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

夜中起きない男性にイライラ。溜まった不満で喧嘩。理解してくれない。

男の人ってどうして夜中起きないんでしょうね😅子どもの泣き声なんて全く聞こえないほど爆睡してるんでしょうね😅寝かしつけも平日は仕事だから仕方ないけど次の日休みの土曜の夜くらいしてくれてもいいのでは…😅わたしが求めすぎなのでしょうか😅溜まっていて不満ぶつけたら逆ギレされ喧嘩しました😅イライラしますね😅

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

夜中赤ちゃんが泣いても起きないのって、男性脳らしいです😅

それを聞いて、なんだか諦めつきました(笑)

旦那様がお休みの日は、赤ちゃんのお世話で寝不足なので、お昼寝する時間貰いましょう😊✨

• はっぴー

はっぴー

男性脳😅そんなのがあるんですね… それは諦めつきます(笑)

お休みの日に思う存分遊んでもらって私も楽しようとおもいます🥳
    ありがとうございます❤︎

• 7月29日

逆に最近私が息子が朝方泣いても気づかず寝てます(´Д`)💦
夫が起きて対応してます(笑)
なので、性別関係なく人によるのだと思いますよ(´O`)

• はっぴー

はっぴー

旦那さん…!凄い!羨ましいです😭😭

頭の中で(起きなくては…)みたいなのがないんでしょうね😵

• 7月29日

退会ユーザー

たぶん私の脳内と同じならば、ゆゆさんが見てくれるから大丈夫だろう~って感じで起きないんだと思います(笑)

• 7月29日
  • はっぴー

はっぴー

なるほど…(笑)
    きっとその考えな気がします🤣🤣
    まあ仕方がないですよね😩

• 7月29日

退会ユーザー

こっちは毎日育児で大変だけど、夫も同じだけ(たぶん笑)お仕事頑張ってくれてますしね‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    お休みの日は育児2人ではんぶんこしましょ(ง •̀ω•́ )งグッ

• 7月29日
  • はっぴー

はっぴー

そうですよね🥺旦那の稼ぎがないと暮らしていけないし…
    心を広くして楽しく育児していこうと思います🥳❤︎
    夜中にありがとうございます❤︎

• 7月29日
ひなあられ

ウチはそういうことがないですけど、泣くたびに起きてしまってイライラされるよりは良いかなぁ…と私は思ってます(笑)🤣

• はっぴー

はっぴー

逆にその考えなかったです!😳😳
    イライラされるよりかはマシですね!!😀👌

まあ日中働いてくれてるから仕方ないですね🤧

• 7月29日
itoitok90

上の方が書いているように、子どもの泣き声で起きてイライラされるよりマシです!
男性が子どもの泣き声で起きにくいのは、もともと男は狩りが役割だからだそうです笑
狩りに出かけるために、寝るときは体を休める事に徹する本能だとか、、、
助産師さんが本に書いてあったと言ってましたよ〜🤣

• はっぴー

はっぴー

男の人は狩りが役割🤣笑
    一度起きたことがなく不思議でしたが、そういうことなんですね〜🤧
    頑張って夜中起きよう😂😂

• 7月29日
くまったクマ

いや絶対聞こえてるはず、起きないふりしてると私は思ってます😂一度かわいそうですがこっちも起きないふりしたとき普通に起きてましたよ😂

チャム

ウチも絶っっっ対に起きないです!!
顔の横に娘置いてギャン泣きさせても起きません😤

でも新生児の頃に夜寝てくれなくて私も泣けてきて、静かにメソメソ泣いてたらそれはナゼか気付いて起きて一緒に寝かし付けてくれました😅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お子さんに対しての危機感が無いんだと思います。

ハゲッピー

逆に私がどんだけ地震起きても火事のサイレンが鳴っても
ヨダレ垂らして気持ちよさそうに寝てるみたいで呆れられてます(笑)
疲れてるのはお前だけじゃねーよ!って言いたくなりますね😅