※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期10日目で下腹部に痛みと腹痛が続いています。妊娠超初期症状か不安ですが、リセット来るかもしれないと感じています。


高温期10日目で絶賛ソワソワ期です!!
昨日から体温下がっていて少し落ち込んでますが、、

だけれども、3日くらい前から下腹部がチクチク
ズキズキします。前かがみ姿勢や力を入れると
ズキンと痛みます💦おまけに、お腹が緩い(笑)
下す訳ではないですが、軽い腹痛が続いています。


でも、リセット前でもこんな症状でますし
高温期10日目で妊娠超初期症状なんてでないですよね?

赤いのを見るまでは諦められませんが
リセット来ちゃうような気がします😭😭😭

コメント

さーちむ

体温が下がってるなら微妙ですね😓
私はずっと安定して高かったです😅

  • さぁ

    さぁ


    ですよね💦
    明日から、また上がってくれたら少し期待できるんですがね😭😭

    • 7月29日
トム

高温期7〜10日目の間に
体温が下がるインプランテーションディップという現象があるそうですよ!
着床時に起きるとか、、🤔
ネットで検索すると
出てきますよー!
ぜひ読んでみてください✨
わたしも今日が高温期10日目で
同じく絶賛ソワソワ中です😭
お互い妊娠してるといいですね🙏

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます😊

    今日も体温が落ちていて
    気分も落ちています😭😭💦
    今日で高温期11日目です😔

    これだと可能性少ないですよね?😭😭

    • 7月29日
  • トム

    トム

    ドキドキしますよね!💦
    体温表拝見しました!
    体温下がり始めたのが
    高温期9日目からでしょうか、、?
    生理に向けて下がっているとすると
    下がり始めるのが早すぎるような気がします、、人それぞれ体質があるとは思うのですが、前回もこんな感じですか?
    エアコンつけて寝たりしても
    体温下がったりするそうですよ💡

    • 7月29日
  • さぁ

    さぁ


    ほんと毎日ドキドキです💦
    そうです!9日目からキレイに下がり続けてます😔
    前回はガタガタだったので微妙ですが、13日目に下がって14日目に生理が来ました💦
    前々回は高温期9日目に生理が来ました😢😢

    今エアコンつけて、タオルケットで寝てます笑笑
    それも暑いようで朝には蹴り飛ばしてる状態です😂💦

    • 7月29日
  • トム

    トム

    そうだったんですね💦
    でしたら比較もできなくて
    余計ソワソワしますよね😭

    実はわたしも高温期5〜8日目の4日間どんどん体温下がって、
    無駄な抵抗かも知れませんが
    タイマーで夜中にエアコンをオフにするようにしました😂
    室温が上がったおかげか体温持ち直しましたが、寝起きの暑いのなんのって、、🤪(←根本的な解決になってない笑)必死です笑

    でも毎日同じ条件下(気温・時間等々)で測るのが正確でいいそうですね!

    りんやさんのところに
    赤ちゃん来ますように、、👶💫

    • 7月29日
  • さぁ

    さぁ


    そうなんです😭💦
    しかも今回、キレイな上がり方で期待しちゃってる分、余計ソワソワします🥺

    私も、そうしようと思ったのですが、去年に比べ暑がりになりクーラー消すと夫婦で共倒れになります(笑)(笑)
    体が冷えてるだけだと良いんだけどなぁ😢😢💦

    トムさんところにも、赤ちゃんがやって来ますように🥺❤️お互い頑張りましょう✨✨

    • 7月29日