※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
その他の疑問

質問です!私は1月に緊急帝王切開で出産しました。いま6ヶ月を過ぎました…

質問です!

私は1月に緊急帝王切開で出産しました。
いま6ヶ月を過ぎました。
産後完ミだったので、産後2ヶ月頃から生理は再開してます!
今まではだいたい同じだったんですが、今回のはちょっとおかしいなと思ってしまいます‪‪💦‬

7月19日に生理が始まり、3日程で出血は無くなりました!
ですが、木曜日あたりから出血があり、今日は鮮血な真っ赤な出血が未だにあります。
生理が終わってないのかなとか思ってたんですが、生理中にも関わらず旦那と行為をしてしまったのがいけなかったのかと後悔してます...
子宮に何かあったのかなとか、中が傷付いたのかなとか色々気になってしまいます‪‪💦‬
今までだと1週間くらいで終わっていたんですが、1週間過ぎても鮮血な真っ赤な出血なので不安です。

コメント

おはようございます(*^^*)

不安になりますね🤔
実は私も同じことが少し前にあったんです。
経膣分娩でしたが、やっぱり生理が何日かで終わり、その後鮮血出たり。
婦人科でがん検診まで受けました😱
けど、なんの異常もなく、子宮機能出血と診断され、ピルを飲んだらちゃんと治りましたよ(*^^*)

私の経験で申し訳ないのですが、心配の要らない出血とわかり安心しました☺️

一度婦人科受診して、安心できたらと思うのですが、病院に行くのは難しいでしょうか?

• ななmama

ななmama

おはようございます!

不安です‪‪💦‬
    ピル飲んだんですね!
    実はちょっと前に旦那と行為して怖くてアフターピルを飲んだんです。
    その後から出血が止まらなくて。

行けます!
    ですが、生理が長引いてるだけだと思ってしまってなかなか行けず...。

• 7月29日