※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

乳がんかもしれなくてこわくて仕方ないです。画像の部分が少し前から痛…

乳がんかもしれなくて
こわくて仕方ないです。。

画像の部分が
少し前から痛む時がありました
ズキズキというか
ジワーっと痛いというか。
頻繁にではありません😣

触って確認してみると
なんとなーく
しこり?腫れ?っぽいものが
触れるかんじです。。

見た目では何も変わりなく
ひきつれもないです。
そのしこりもよく触らないと
わからないですが
確かに少しポコっとなっています
そこを押すと痛みがあります💦

ちなみにまだ寝かしつけの時
添い乳してます!
母乳もしぼると全然出ます!!!!


病院はどちらに行けばいいでしょうか?😥
近くに乳腺外来がないのですが。。

コメント

雷注意

とにかく病院には行かなきゃダメですね💦
区市町村の保健センターに電話してみてはどうですか?
病院を案内してくれると思いますよ。

  • おぬぬ

    おぬぬ



    ありがとうございます😣

    • 7月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

まだ添い乳や母乳と書かれてあるのでその関係のしこりだとは思いますが素人判断はダメです(。•_•`。)

私は良性ですが両胸にしこりがあります(*´••)。。。
押すと動きます💦💦

だけど、悪性でも動くしこりもごく稀にあると言ってました⤵️⤵️

  • おぬぬ

    おぬぬ



    しこりっぽいものが
    ある場所がすごく微妙な
    所で乳腺がある
    場所なのかない場所
    なのか微妙な所で😣

    しこりもよく触ってると
    肋骨なのかな?という感じで
    しこりだ!!!!と言える感じてもなくほんと微妙な感じでして😥

    少し痛みがあるので
    やっぱり病院で
    見てもらうのが1番ですよね😣

    • 7月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もえるさんが言われている所は気になったことはあります(。•_•`。)
    でも、それは何でもなかったです(>_<;)逆に違う所にしこりがありました🤮💧💧

    • 7月28日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ちなみに
    どこら辺にしこり
    あったんですか??😣💦

    • 7月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    えるさんの画像、お借りしました(。•_•`。)

    この辺りです💦💦

    • 7月28日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院ではなんと
    言われたんですか??😣

    • 7月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    良性のしこりと言われまし≈՞๑
    線維腺腫というものだったと思いま( ˟﹏˟ )
    左に2個右に1個あります(。•_•`。)
    一年に一回定期検診を受けてたのですがしこりが分かって3年経っても大きさ・形が変わらないため2年に一回の検診になりました。゚(゚>_<゚)゚。

    • 7月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね😣!!!!

    もうさっきから
    触りまくって
    さらに痛くなって
    きました😭😭😭

    • 7月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    分かります‼️‼️分かります‼️‼️
    私もそうでした( ˟꒳˟ )
    触りまくって何がなんだか分からなくなってました(。>_<。)
    あとはスマホばっかり見てました😭⤵️⤵️

    これは私の主治医が言っていたのですが若い人の乳がんは稀だそうです( ᐪᐤᐪ )でも、だからといって安心するんではなくて検診を受けてほしいと言ってました(๑•ᴗ•๑)

    • 7月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    さっきから
    検索魔です😭😭😭

    もう怖い事しか書いて
    ないですよねネットは🥶。。

    病院行こうとにも
    近くに乳腺外来がなくて
    どこに受診したら
    いいのか迷ってまして💦

    • 7月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですね(>_<;)≈՞๑
    ネットはあまり信用しないほうがいいですよ( ´•̥_•̥` )

    乳腺外科がなかったら外科でもいいと思います⚝.‎˖٭

    • 7月29日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    子供のことでもすぐ
    ネットで調べて
    1人で不安に
    なってます😭😭

    よくないですよね😫

    市民病院に問い合わせて
    聞いてみます😊

    色々ありがとうございます😭

    • 7月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グットアンサーありがとうございますo(。>ᴗ<。)o︎
    良くないと分かっていても不安になったら……

    なんですよね⌓̈⃝✸ ༘

    全く同じなのでお気持ちよ〜く分かります( ˘•_•˘ ).💭

    きっと大丈夫です(๑•ᴗ•๑)⚝⋆︎*
    悪いものではないですよ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

    • 7月29日
ママリ

私も胸にしこりがあって病院にいったことがあります!
私も痛みがありました!
病院の先生に言われたのはがんは痛くない、そして触ると岩のようにごつごつしてるそうです💦

  • おぬぬ

    おぬぬ



    検査はエコーですか?
    マンモでしたか??

    費用はどのくらい
    かかりましたか??😣💦

    高いイメージが
    ありまして😭

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    エコーもマンモもしました!
    たいぶ前なので忘れてしまいました💦
    けど、すこしかかった気がします💦

    • 7月28日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    色々ありがとうございます😣

    少し様子みて
    病院行こうと思います!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    でも、早めにみてもらってくださいね💦

    • 7月28日
deleted user

そこの場所、左右にボコっとしたのないですか😵?
私、1月に同じ場所が左右ボコっとしてる事に気が付いて乳腺外科行ってエコーしてもらったら肋骨って言われましたよ😳💦笑

  • おぬぬ

    おぬぬ


    左右にありますが
    左の方だけ少し
    腫れてる?感じがして😣
    ずーっっっと触ってたら
    さらに痛くなって
    きました(笑)💦

    しこりって感じでも
    ないような。。💦

    気になるので
    病院行ってきます🥺

    • 7月29日