※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

ついさっき旦那から寂しいと言われました💦最近というか前々からエッチし…

ついさっき旦那から寂しいと言われました💦

最近というか前々からエッチしたいタイミングは合わなかったし、家事に育児…夜になると眠くなってしまうので寝かしつけで寝落ちしてしまいます

前回のエッチから3週間経ちました
わたしはなんともなくて笑💦
ムラムラするときはあるんですが、一時的なものですぐおさまってしまうんです😣


全然してない…本当に変わったよね
俺はATMじゃないからね←(冗談)
言われました💦

これって今夜したいってことですよね😥
わたしは仕事だったのですでに眠くてもう寝落ちしそうです…
てかしたいしたい言われたり、今日しようと言われるとしなきゃというプレッシャーもあって…やる気も起きません😥😥


26歳にして性欲ないってやばいですかね😣

エッチする時間も長いし、、
長く寝たいという気持ちのほうが強い😥

コメント

deleted user

女の人って年取ってから性欲増すんじゃなかったでしたっけ!

  • みそ

    みそ

    コメントありがとうございます。
    人によるんじゃないでしょうかね?
    わたしは10代〜20代前半がピークで落ち着いちゃいました

    • 7月28日
ママリ

子育て忙しいと自然と
そうなっちゃいますよね😭
エッチは無くてもしなないけど
睡眠足りてないとしんじゃい
ますもん笑
でも旦那さん可愛らしいですね...

  • みそ

    みそ

    すみません、遅れました🙇

    毎日が忙しくて😔
    本当に性欲なくなっちゃいました笑
    眠気が勝ってしまいます😭
    普段こんなこと言わないので、本当に寂しかったのかな💦って(>_<)
    結局したんですけど、正直眠くて演技しっぱなしでした💦

    • 8月1日
、

育児と家事でいっぱいいっぱいなのに旦那の相手もするなんてムリです😭
子どもが生まれてからキスするのも抱き着くのもなくなりました💦
体が完全に育児モードなので性欲消えました😅

  • みそ

    みそ

    遅れました🙇
    眠気が勝っちゃいますよね?!
    22時には寝てること多いです💦
    わたしもキスしてません笑
    おっぱい触られても感じないし、むしろ不快です💭

    • 8月1日
はじめてのママリ

一緒
一緒!

性欲消えました☺️

  • みそ

    みそ

    遅れました🙇🙇

    性欲なくなりますよね😔
    子供のことばかりで性欲のことなんて考えません笑

    • 8月1日