※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや本はあり、スライダーは早いと思います。アンパンマンミュージアムに行く予定で、上の子のお下がりがたくさんあるため、何かおすすめのプレゼントがありますか?

2歳になる女の子の誕生日プレゼントを悩んでます😱
おもちゃは大体あります‼️ままごとあります‼️本もあります💦
スライダーは早いと思ってます😵
誕生日にアンパンマンミュージアムに行きますが、プレゼントは買ってあげたいです。
二番目なので上の子のお下がりがたんまりです😅
何かおすすめありますか?😭😭

コメント

アンパンマンミュージアムに行くのならそこで作れるアンパンマンの鞄はどうでしょう?名前も入れられたり、好きなキャラクターも着けられるし、長男は大喜びしてました☺️!

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます‼️
    アンパンマンミュージアムではないですがこんな感じのアンパンマンの鞄もってて…すいません😭
    でもありがとうございます😊😊

• 7月28日

メルちゃんやぽぽちゃん、レミン&ソランなどお世話人形はいかがですか😊
もしお持ちでも数が増えたらお姉ちゃんと取り合わずに遊べますよ😉

• オンマ

オンマ

ぽぽちゃん持ってるんですけどお姉ちゃんが興味なくて妹が遊んでる状態です😵
    お姉ちゃんこれから遊ぶようになるんですかね。
    だとしたら二個持ちもいいですね💡

• 7月28日

退会ユーザー

ぽぽちゃん、お持ちなんですね✨
    うちは次女がお腹にいるのが分かった時に、母が長女にちいぽぽちゃんをプレゼントしてくれました😁
    2歳児から見たら赤ちゃんサイズなので、ちいぽぽちゃん用抱っこ紐で抱っこしたり、ぽぽちゃん用トイレに座らせてみたり、自分もおむつなのにちいぽぽちゃんのおむつを変えてあげたり(笑)
    長女も次女も一人前にお世話してました☺️

• 7月28日
haru

ネーム入りの可愛いリュックはどうですか?😊

アンパンマンミュージアムは横浜ですか??
横浜ならハムリーズがあるのでそこで好きなの買ってあげるのが良いと思います!

• オンマ

オンマ

リュック気になってて検索してました💡
    アンパンマンミュージアム横浜では無いんですが機会があれば行ってみたいです😍

• 7月29日
のんたん2号

アンパンマンミュージアムでパズルを買いました☺
他は迷って動物のレゴにしました👌

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます❗️
    レゴもいいですよね✨
    調べてみます😋

• 7月29日