※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯作るの嫌だなぁって時、自炊で簡単すぎるメニューありませんか?私は…

ご飯作るの嫌だなぁって時、自炊で簡単すぎるメニューありませんか?
私はしらす丼とお味噌汁だけとかあります。
子供がいるのでインスタントラーメンというわけにもいかず💦
簡単すぎるけど、野菜もとれるメニュー教えて下さい!

コメント

プーさん

もやしの中華サラダです😋🍽

チャーハン、うどんに家にある野菜なんでも入れて栄養満点にさせます😅✨

いちご

玉子丼してますかね
玉子丼の具材に卵と玉ねぎといんげんいれたり、きぬさやいれたりしてます!
あとはカレーとか
カレーも野菜切ってルー入れて終わりなので楽です笑

ゆみ

サラダうどんと、豚しゃぶサラダとそうめん、タコライス(ご飯、ミートソース、ボイルしたキャベツ、ベビーチーズ、プチトマトの順に乗せたもの)は良くやります!あとは、鶏肉とかを、切って焼肉のたれにつけておいて冷凍しておくと野菜と炒めればすぐできますよ😊

🐤

しらす丼とお味噌汁だけだったら
豚ひき肉と野菜炒めをのせたインスタントラーメンとかの方がはるかに栄養あると思いますが😅
冷蔵庫にある野菜をとりあえずいれたパスタとかリゾット
、雑炊、うどんらへんが朝食でよく作ります😊

はじめてのママリ🔰

白ごはんに
冷しゃぶと長芋のとろろをのせて
ポン酢か白だしをかけてどんぶりにします!
めちゃくちゃ美味しいです!
千切りにしたキャベツをご飯の上に敷いて冷しゃぶとタレととろろかけてもおいしいです!

チム

炒飯やオムライスに野菜たくさん入れて作ってます😊