※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

ベビーカーのアップリカとpigeonで悩んでいます。どちらがおすすめですか?アップリカは赤が可愛いと思っています。pigeonはハンドルが角度調整できるので、ランフィリノンを考えています。

ベビーカーアップリカとpigeonの2つで悩んでるのですがどちら使ってますか?
コンビとかは選択肢にもうないのでアップリカとpigeon使ってる方いたらこっちの方がいいよ〜などあれば教えていただきたいです🥺❤️
最終的には産まれてから乗せるしかないのですが、アップリカの赤かわいいなって個人的には思ってます!笑

pigeonだったらハンドルの角度調整できるのがいいのでランフィリノンにしようとは思ってます(´;◞౪◟;)

コメント

ひじきちゃん

アップリカの三輪のやつ使っています!操作のしやすさが違います!四輪は、子供が大きくなってから押すとガタガタして押しにくかったです💦

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    三輪いいけど高いですよね><

    • 7月28日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    ベビザラスで一万円くらい安売りしている時に買いましたよー!

    • 7月28日
ごまだんご

ランフィ使ってます。特に不便はないです🙂
ダブルタイヤよりも小回りきいて押しやすい印象です🙂

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ランフィ人気ですよね👌🏻
    リノンではないですか?

    • 7月28日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    リノンです!

    • 7月29日
みーちゃんママ

Pigeonランフィリノン使ってます😊
シングルタイヤで小回りきいて押しやすいし、アップリカと違って、シートを洗濯機で丸洗いできるのも決め手でした😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ランフィリノン1番気になってるんです🥺💓
    ハンドルの角度調整できますよね?!

    • 7月28日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ききますよー👌

    • 7月29日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ピジョンならランフィリノンが良くて🙈❤️

    • 7月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    めちゃくちゃ使いやすいですよ😊
    下に荷物もいっぱい入りますし✨
    私はそこも決め手でした😊

    • 7月29日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ですよね♡ちなみに実桜mamaさんは何色のベビーカーですか🥰?

    • 7月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うちはグレーです😊

    • 7月29日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    グレーかわいいですよね🥰
    今ってリノン3が最新ですかね?

    • 7月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    多分そうだと思います🤔
    3にピンクが出てるので欲しかったです😢

    • 7月29日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    今ピンク見てきました👀♥️
    かわいいですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    でも、わたし男の子なのでピンクは合わないですよね〜笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

Pigeon信者です(笑)
ほかのメーカー使ってる友達に押してもらったら押しやすい😂😂と絶賛してました(笑)
個人的にコンビはタイヤの音が気になりました。

ランフィ使ってましたが
最近ビングルに変えました。

ランフィの残念なところは
背もたれが90度になりません。
腰座りから乗せると姿勢悪くなったのでビングルに変えました。
それ以外は文句ナシです!

アップリカ、コンビは背もたれが上がるので、重さが気にならなければB型ぽく使えると思います!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ランフィはリノンじゃないランフィですか🤔?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の新作リノン2です😊

    • 7月29日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    リノン1番候補なんですよね〜🥺今ってリノン3が最新ですかね( ´͈ ᵕ `͈ )?

    • 7月29日
yume

Pigeonのランフィ使ってます!
シングルタイヤが小回りきいて便利だったので決めました(^^)

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ランフィ良さそうですよね♡
    リノンですか🥺?

    • 7月28日
  • yume

    yume

    我が家のはランフィエフです(^^)!
    ランフィの他にpattanもありますがランフィが便利すぎて全然活躍できてません(笑)

    • 7月29日